[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 78

 
valenok2003:
ありがとうございました。あなたの証券会社が支払った場合、あなたはマイナス値またはその逆で返されるのですか?


プラスのスワップはトレーダーの口座に入金されます - これはオープンポジションに追加されます(利益に追加されます)。マイナススワップは、トレーダーの口座から差し引かれます(オープンオーダーの利益が減少します)。わかりましたか?

例えばユーロバックスの売り注文はプラススワップ、買い注文はマイナススワップという証券会社があります。また、同時に別の証券会社では、同じ商品で両方向にマイナススワップが発生していることもあります。

一般的に、私が気づいた限りでは、証券会社が何かの商品でプラスのスワップを出す場合、必ず長期的なトレンドに逆らって指示されます。例えば、ユーロバックスは何年も前から上昇を続けています。ユーロバックスのロングでマイナススワップ、ショートでプラススワップが付く証券会社を見たことがあります。一般的に、取引商品のトレンドはいつ変わるか分からず、証券会社はスワップサイズも方向性も変える可能性があると言われています。

経験的に言えるのは、注文の利益を獲るときは、利益そのものを要求して、それにスワップを上乗せすればいい場合もあるということです。その結果がプラスであれば、あるいはあらかじめ決められた金額を超えれば、あるいは預金をXパーセント増やせば、注文に対して何かできることになる。例えば、その全部または一部のみを閉鎖することもあります。

 

だから、損益分岐点を計算するためにスワップを考慮する必要はないんだ、スワップはすでに織り込み済みだからね。そうなんですか?私はこれによって

Положительный своп начисляется на счёт трейдера - приплюсовывается к уже открытой позе (приплюсосвывается к профиту). Отрицательный своп списывается со счёта трейдера (уменьшает профит открытого ордера).

 
valenok2003:

だから、損益分岐点を計算するためにスワップを考慮する必要はないんだ、スワップはすでに織り込み済みだからね。そうなんですか?私はこれによって


そうですね、24時間以内に通貨ペアが1pipの利益であれば、スワップがマイナスであれば、その瞬間に注文残高がマイナスになるのでしょう。すべてデモで試してみてください。
 

iBandsから値を取得し、関数が呼ば れたときにすぐに5桁目まで持っていきたいのですが、4桁目までしか値が返ってきません。

 
NameLess:

iBandsから値を取得し、関数が呼ばれたときにすぐに5桁目まで持っていきたいのですが、4桁目までしか値が返ってきません。


そして、5桁目まで持っていくにはどうすればいいのか。
 
drknn:

はい、24時間後に通貨ペアが1pipの利益であれば、マイナススワップではその時点で注文残高がマイナスになっていると思われます。すべてデモ機で試してみてください。

アドバイスに感謝します。また、ありがとうございました。
 
drknn:

どうやって5桁にするんだ?


ノーマルダブル

今、一番下の行は 3桁目までの値しか返ってこない、異常だ(

 
専門家の皆さんには、https://forum.mql4.com/ru/38745#429784 を見ていただくようお願いします。
 
NameLess:

ノーマルダブル

何が入っているのか?私たちはテレパスだと思う?それとも、詳しい答えを出すのが面倒なのでしょうか?
 
drknn:

そして、その中身は?私たちがテレパスだとでも思っているのでしょうか?それとも、答えを出すのが面倒なのか?


point_low=NormalizeDouble(iBands(NULL,0,50,2,0,PRICE_CLOSE,MODE_LOWER,0))、桁数

そこ)