[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 493

 
FOReignEXchange:
じゃあ、コードも一緒に載せてくれよw 動かないなら間違ってるんだろうけど。

価格 zz "y" はコメントで変更され,普通に計算されます.

if(MathAbs(10 + 100*shift - y) <= 10)

コメントで変わる...

for(int shift=0; shift<19; shift++){
    if(MathAbs(10 + 100*shift - y) <= 10) Comment("ура нашел",y); else Comment("кури бамбук",y);} 

しかし、それは断固として反対のコメントに変更することを望んでいない、私はそれが正常に動作するようにifで別の条件を挿入する、このif()には何が問題なのでしょうか?

if(MathAbs(10 + 100*shift - y) <= 10)
 
要するに、すべて意味があるのです。
 
逆にしてみました。 問題が解決しました、皆さんありがとうございました。
 
こんにちは、ここで間違っていることを助言してください。

if (Tip==0 && Opn_B==true)
{
if(bb<0 && bb1<0 || bb<0 && MA1 < MA2 || bb1<0 && MA1 < MA2)
{
Cls_B=true;
}
}

 
vilard:
こんにちは、ここで間違っていることを助言してください。

if (Tip==0 && Opn_B==true)
{
if(bb<0 && bb1<0 || bb<0 && MA1 < MA2 || bb1<0 && MA1 < MA2)
{
Cls_B=true;
}
}


あなたの論理を誰が知っていますか?しかし、ORが優先されることを知っておく必要があります。
 
最初に「と」を入れるには、どのように書けばいいのでしょうか?
 

配列に値が入らない理由を教えてください。ゼロを出力する。

extern int n=15; // カウントされたバーの数
int Total; // スタート関数の呼び出しの数

int start()
{
if (Total>=1) return; // ここで1回必要
Total++;

double mas[];
for (int i=1; i<=n; i++)
{
mas[n]=iOsMA(NULL,0,9,21,5,PRICE_CLOSE,i);
Print("OsMA = ",iOsMA(NULL,0,9,21,5,PRICE_CLOSE,i));
} ・Printer (「OsMA = ",iOsMA(i);」); } ・Printer (「OsMA(i)」) ・Printer (「OsMA(i)」) ・Printer (「OsMA(i)」)
Print ("Array = ",mas[2]);
Print ("Array = ",mas[10]);

return;
}.

 

こんばんは。

intiBars( string symbol, int timeframe) .プログラム中のあらゆる場所でsymbol=NULLを使用 する場合、どのようなシンボルが等しいかを知るにはどうすればよいのでしょうか?

 
symbol=Symbol() です。
 
vilard:
最初に「と」を入れるには、どのように書けばいいのでしょうか?
丸括弧の中に括弧を入れなければならない。