[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 457

 

呆然と座りながらここに書いています。カモからの質問:ボットが動いていて、お金をムリヤリ稼いだら、突然1つの手順が死んでしまいました最後のpr変数がプロシージャに正確にNULLで渡されているにもかかわらず、Print...に添付され、それがどのようにカウントされるかをチェックするために、まだ0)))を与えています!!!。どこが不具合なのか、教えてください!

void ClosePosBySizeProfitInPercent(string sy="", int op=-1, int mn=-1, double pr=0) {
  int i, k=OrdersTotal();
  double score;

  if (sy=="0") sy=Symbol();
  for (i=k-1; i>=0; i--) {
    if (OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) {
      if ((OrderSymbol()==sy || sy=="") && (op<0 || OrderType()==op)) {
        if (OrderType()==OP_BUY || OrderType()==OP_SELL) {
          if (mn<0 || OrderMagicNumber()==mn) {
            score=score+(OrderProfit()+OrderSwap());
          }
        }
      }
    }
  }
  score=100/AccountBalance()*score;
  Print("попытка закрытся ",  score, ">", pr);
  k=OrdersTotal();
  if (score>pr)
     for (i=k-1; i>0; i--) {
       if (OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) {
         if ((OrderSymbol()==sy || sy=="") && (op<0 || OrderType()==op)) {
           if (OrderType()==OP_BUY || OrderType()==OP_SELL) {
             if (mn<0 || OrderMagicNumber()==mn) {
               ClosePosBySelect();
             }
           }
         }
       }
     }
}
 
semiromid:


あなたのためです。

何も聞いてないぞ!答えるなと言ったはずだ 何を言ってるのか分からないのか?

自分がどこにいるのか、誰と話しているのか、わかっていないようですね。一週間の出禁は、自分の行動を考えるきっかけになると思うのですが。
 
semiromid:

私が間違っているのでしょうか?では、司会者がはぐらかすのはOKなんですね。人を侮辱し、いじめる?
1ヶ月の禁止期間。
 
semiromid:

何を悠長なことを言ってるんだ? ハハ、BANの仕方も知らないのか?))

プライベートでぶちまけりゃいいじゃん!!!!

きっと、たどり着ける。罰はその厳しさではなく、必然性が強いのです。
ルールをよく読んでいれば、どの掲示板でもそうですが、司会者と口論するとBANされることがわかると思います。
さらに、このルールに同意できない場合は、より適切なリソースを自由に見つけることが できます。
 
semiromid:

少なくとも、誰が追放されたのかがわかる)

禁止事項を適用しなくてもいいように、どのように振る舞うかを考える方が論理的でしょう。
 
semiromid:

スレッドではぐらかすより、PMで書き込んだ方が論理的だったのでは?


一般人の皆様へ このフォーラムには、一般ユーザーとモデレーターの2種類のユーザーがいます。

司会者は、あなたがスレッドに糞をしているのを素通りすることはできません。したがって、本人に聞いて黙殺するのは勿体ない。

あなたの行動が不十分なのです。あなたの投稿には、何を聞いているのかまったくわからず、その結果、追い詰められた小学生のように非常に攻撃的な態度をとることがあります。
理解できないヘルプは個人的な侮辱であり、いじめとみなされます。 みんなを、そしてモデレーターをも追い払うのです。
洪水を起こさないようにスレッドを読みたいと言いながら、あなた自身はテーマから外れて嫌味な暴言を吐いていますね。

このリソースは、あなたやあなたの個人的なニーズのために特別に作られたものではないことを理解していないようです。ここでは誰もあなたに教える義務はありませんし、ましてや無料で教えてくれるわけではありません。周囲に石を投げながら、好きな情報を絞り出すことを望んでいるのでしょう。そして、あなたの質問ですべてのスレッドをスパムにする。

個人的には1ヶ月のBANでも足りないと思うんだけどな。礼儀と慎重さを身につける必要がある。そして、ここにいる全員があなたのように道徳的に未熟だとは思わないことです。でも、このリソースではやらないほうがいいんです。

 
demlin:
足りなくなりそうです((

こちらを ご覧ください。確かに全部 ありますね...。
 
Roman.:

こちらを ご覧ください。確かに全部 ありますね...。
ありがとうございました。
 
Abraxass:

呆然と座りながらここに書いています。カモからの質問:ボットが動いていて、お金をムリヤリ稼いだら、突然1つの手順が死んでしまいました最後のpr変数がプロシージャに正確にNULLで渡されているにもかかわらず、Print...に添付され、それがどのようにカウントされるかをチェックするために、まだ0)))を与えています!!!。どこが不具合なのか、教えてください!


念のため

関数 ClosePosBySizeProfitInPercent("0", -1, Magic, VashParametrPR)が呼ば れるところにPrint()を置き、その前に置きます。

 
私は最初のEAを書こうとしています...変数でそれを宣言することによってAskを修正する方法を教えてください、そして、それはすべての特別な関数で取られなければならないので、グローバルでなければなりません...... 助けをお願いします)))
理由: