[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 4

 
merkulov.artem:

例えば、始値は変わっていないが、takeprofit と stoploss が変わっている場合、保留中の注文を修正するために OrderModify() を使用する方法について教えてください。getlasterror()を呼び出すと、エラーが出ないか、コード1(不明な結果)か、何も起こらないかのどちらかです。

ありがとうございました。

こちらをご覧ください - 106ページ...修正条件は自分のもので、やり方は同じです。価格が変化したときに条件があり、ストップ値があります。
ファイル:
52_ft140909.rar  4021 kb
 

もう一度、いいですか?

ZigZag extremumsでトレースしようとしているのですが・・・フォーラムで何か見つけたのですが、まだうまくいきません(テスターで)。理由は、ZigZagバッファを使った未経験の作業にあります...私は何かを見逃しているに違いありません。ZigZagは2種類使いました。極値情報を含む1つのバッファを持つCZigZagと、3つのバッファを持つMT4によるZigZagです。Alertを使って配列の値を表示しようとしましたが、常にゼロが含まれています。



CZigZag:Z[i]=iCustom(NULL,0, "ZigZag",ExtDepth,ExtDeviation,0,i);Alert("Z",i," = ",Z[i]);

ZigZag(upper extrema) を使用しました。Z[i]=iCustom(NULL,0, "ZigZag",ExtDepth,ExtDeviation,1,i); Alert("Z",i," = ",Z[i]);

ZigZag(lower extrema)を表示。Z[i]=iCustom(NULL,0, "ZigZag",ExtDepth,ExtDeviation,2,i); Alert("Z",i," = ",Z[i]);

 
テスターで実行していますが、注文は正常に開閉しています。 パラメータを選択するために最適化をかけましたが、結果はすべて拒否され、テスト中に手動でこのパラメータを変更すると、すべてがOKになります。
 

granit77:

granit77さん、ヘルプお願いします。EAを書いて何度もテストし、最適なストラテジーを探しました。次のテスト中に何かが起こり、EAがテストを試みるたびに「更新待ち」のメッセージを出すようになったのです。ヒストリカルデータを再読み込みしようとしましたが、クラッシュしてしまいます。また、気配値の拡張チャートを再読み込みすると、先週のデータが消えてしまいます。プログラムを再起動してみましたが、ヒストリカルデータが読み込まれません。このような場合、どうすればいいのでしょうか? :)



 
T-G:
私はテスターで実行すると、注文が開かれ、閉じて、すべてが正常である、何が間違っている可能性がアドバイスしてください。 私は最適化を置くとき、私はパラメータを選択し、すべての結果が拒否され、私は手動でテストにこのパラメータを変更すると、すべてが正常である実行します。


最適化の前に、[エキスパートプロパティ] - [最適化] - [制限]タブですべてのオプションをオフにします(すべてのオプションのチェックをはずす)。

また、タブ:最適化カット-チェック解除-無駄な結果を飛ばすをクリックすると、無駄な結果が表示されます。

 
boris.45:

何とも言えませんね。微妙なところがたくさんあるんです。もしかしたら、もっと詳しい人がいて教えてくれるかもしれませんが、私はクリーンなターミナルを置いて、そこに自分のコードをコピーする方がいいと思います。また、テスト用の端末であれば、必要なExpert Advisor/Indicatorのみをインストールする必要があります。もちろん、ウイルスチェックも。
不具合を見つけることは可能ですが、より速く、よりきれいになります。邪魔にならないように、運転したいんです。
 
Roman.:


最適化の前に、タブ:エキスパートのプロパティ - 最適化 - 制限ですべてのチェックボックスをオフにします(すべてのチェックボックスをオフにします)。

さらに、タブ:最適化-チェックを外す-無駄な結果をスキップするをクリックすると、無駄な結果をスキップすることができます。

例えば、x=1だと500トレード、x=2だと700トレードになります。このパラメータを最適化すると、x=1だと1トレード、x=2だと1トレードになります。
 
T-G:
skip useless results」のチェックを外すと、結果が表示されます。 ただ、単純な実行とは異なります。 例えば、パラメータ x=1 の単純なテストでは 500 件、x=2 では 700 件になります。 このパラメータの最適化を開始すると、x=1 - では 1 件、x=2 でも 1 件になります。EA では仮想グラフィックの修正を行いますが、もしかしたらこのケースは最適化の際にグラフィックオブジェクトが作られないというようなことですか?

なんだかよくわからないけど。そうかもしれませんね。とはいえ、テスト-すべてが思い通りになれば、理論上は最適化も思い通りになるはずなのですが......。
 
Roman.:

それはどうでしょう...。可能なんです。しかし、テストは - すべてが、理論的には、それが必要であるように表示され、最適化は、それが必要であるように動作するはずですが...
理論的には、はい、しかし、テストは具体的にパラメータx = 1を実行し、パラメータx = 2、その後1から2ステップ1にxの 最適化を取る。すべての制限がチェックされていない、あまりにも、無駄なカットをスキップ。遺伝的アルゴリズムのオンとオフ。最適化 テストの結果が異なる、 ヘルプP!
 



自分なりのストラテジーはあるのですが、感情で使えません。 唯一の解決策は取引ロボットを書くことでした。 今日はできそうですが、ストップにぶつかってしまい、解決方法が分かりません。

私はこの問題がある、システムは注文を開く+保留中の注文は、彼らは両方の仕事は、それがマーティンのように、2つの保留中の注文で開き、販売し、購入、新しい市場のオープニングで、撮影や損失で閉じ、いずれの場合では、前のままアクティブとオープン新しい反対への反対信号があります。成行注文がトリガーされたときに、どのように保留中の注文を削除 するのか、本にはマジックナンバーやチケットのことが書いてありますが、保留中の注文を決済するための注文をどのように認識するのかがわかりません。