[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 14

 
abolk:

AccountProfit() は、現在の口座の利益値を、基準通貨で返します。

最初に利益が出たものを決済すると、見かけ上、AccountProfit()が0以下に なる。

こんな風に書けばいいんですね。

うまくいきました!皆さんありがとうございました。
 
Doberman101:


なぜ、このようなネガティブな反応をするのでしょうか?大人なのに...誰も敬意を教えてくれないの?

以上、デスパッチでした。年長者には、どんなに "腐った "人でも敬意をもって接する。


その答えは、否定的なものではなく、示唆に富むものだった。
 

人、例えば1週間を通して決まった時間に注文を出したり閉じたりするEAをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

アドバイザーはどうでもよくて、時間を使って仕事をするスキームが気になる)

ありがとうございます。

 
Doberman101:

コードの書き方を教えてほしいと頼んだら...。

EAがプルームでなく、今すぐ必要」というのは、どこで読んだのでしょうか?


もし私があなたを怒らせたのなら - 寛大に、私を許してください...:)でも...あなたの投稿の行間に書かれていないことを知らない人の視点から、もう一度あなたの投稿を読み直してみてください......。そして、人に気を悪くしないでください。それは、あなたの要求を詳しく説明するようにという呼びかけであり、それ以上のものではありません。

:)

 
Doberman101:

コードを書くのを手伝ってくれと頼んだら...。私が「EAがフラッシュされず、今すぐ使える」ことを必要としているのは、どこを読んだのですか?


このスレッドは自分で書こうとする人のためのものです。でも、作品を投稿して、それを実現するために協力を求めるのであれば、話は別でしょう。そして、EAを書く ための分岐は他にもあります。また、そのための仕事もあります。
 
VINAR:

アーテム、全部持ち出してるのか?

質問者だけが別のものを必要としている。

参議院は梅と今がない。

いや、教育ではなく、抽象的な表現ではなく、明確な表現を求めているんだ。

ところで-ビクターさん、こんにちは。:))

 
VINAR:

このスレッドは、自分で書こうとしている人のためのスレッドです。自分の作品を出して、それを成功させるために協力を仰げば、話は違ってくるはずです。しかし、EAを書くための枝は他にもある。また、そのための仕事もあります。


"初心者 "であれば、質問してもいいし、回答するだけでもいい。

分かりやすい説明ありがとうございます。

 
artmedia70:

いや、教育ではなく、抽象的な表現ではなく、明示的な表現を求めているのだ...。

ところで-ビクターさん、こんにちは。:))


こんにちは!!!

 
VINAR:

このスレッドは、自分で書こうとしている人のためのスレッドです。自分の作品を出して、それを成功させるために協力を仰げば、話は違ってくるはずです。そして、EAを書くための分岐は他にもあります。また、そのための仕事もあります。
英語からロシア語にゆるやかに翻訳されたこの言葉に、私は不快感を覚えたようだ...。...そして、そのために彼は私の名前を呼んだ...と、いろいろとくだらないことを言われましたが...。:)
 
artmedia70:
英語からロシア語にゆるやかに翻訳されたこの言葉に、光栄の方は気分を害されたようです...。...語音によって...と、いろいろと嫌なことを言われましたが...。:)

では、訂正します。