マノバ参事官 - ページ 10

 
YOUNGA:

教えてあげましょう。

トレンドが予想される場合は、一定額でクローズします。

あなたが逃した場合 - あなたは、固定ロットで所定のレベル(放物線に沿って)カウンタートレンドを開きますが、それ以上の20ロットと所定の利益とプルバックに近い、そうでなければ我々は待って、利益で閉じるまで(これは、ところで、主な欠点である)。


冴え冴えとした、しかし退屈な

ああ、でも、これは全部間違いだ。自分で戦略を考えたら面白いかもしれないが、彼のは違うんだ。
 
EvgeTrofi:

EURUSDのテストでは、ドローダウンは72.06%です。大丈夫でしょうか?なぜ、年初からではなく、2010.04.14からテストしているのですか?その前に漏れるのか?

ディミタルがチャンピオンシップで使用したパラメータで正確にテストされました。いや、そうじゃなくて、もっと前の時代の間違いのない歴史が当時はなかったんだそうです。2008年8月から5〜7ヶ月間、全ペアで負け続けていた。

悪気はないんだ、考えろ、考えろ =)考えたくないなら、EAと交換すればいいんだ)

 
Sys15975382:

ディミタルがチャンピオンシップで使用したパラメータで正確にテストされました。いや、そうじゃなくて、もっと前の時代の間違いのない歴史が当時はなかったんだそうです。2008年8月から5〜7ヶ月間、全ペアで負け続けていた。

悪気はない、考えて、考えて =) あなたが考えることをしたくない場合は、私はちょうどあなたのために準備ができているExpert Advisorを交換 することができます= )

なぜいじめるのか?あなたの発想を投稿してください。見ていて面白い。
 
Sys15975382:

evgetrofiはアイデアに近づかなかった、それは非常にシンプルで、あなたは賢くなっている。

9スレッド全部読みました =)全然システム理解してないじゃん(笑)

申し訳ないし、200ドルは少額だ =) ただ、考えてほしい =) それがわかったら、すぐにフクロウを投稿する。

以前の投稿は削除されました。ここではEAを販売する ことはできません。
ユージンさん、前のページの引用文にある著者の小道具を片付けてください、あなたの投稿に触れたくありません。
 

売らない、200ドルは払えない)当時は500ドル払ってもいいと思ったが、今はその価値はないと思っている。

みんな考えてね!それとも、あなたからの面白いフクロウを待ってます!スワップしますよ。

 
EvgeTrofi:
なぜ、からかうの?自分の発想を外に出す。見ていて面白い。

\ⅳユージンさん、どうして残高・資金のグラフにこんなに大きなドローダウンが表示されるのか教えてください。

注意深く見ていたのですが、500円か600円か種銭1万円の72%ではありません。

 
YOUNGA:

\ⅷ 残高・自己資本比率のグラフでドローダウンが大きい理由を教えてください。

よく見ると500円か600円か。初回入金額1万円の72%ではありません。


すみません、具体的にどこを見ていたのですか?チャート自体には、オープンポジションがどれだけドローダウンしているかは表示されていない。この事実は、グラフの下の表にのみ表れている。なぜ?チャートでは、ポジションを決済 した時点のエクイティと残高の値のみが固定されます。そのころには、もちろんドローダウンはまったくありません。20回も取引しているのに、価格が希望する方向に動こうとしないのは、熱くなってきますね。チャートには、そのような瞬間は記録されません。

 

エヴゲトロフィ

Expert Advisorに追加して、5分ごとに非市場価格でペンデントを開いてすぐに閉じる(buystop 9999.99)ようにすれば、真の等価性を示せるかもしれませんね。

 
Sys15975382:

エヴゲトロフィ

EAに追加して、5分ごとに非市場価格(buystop 9999.99)でペンデントをオープンしてすぐにクローズするようにすれば、真のイクイップメントが表示されるかもしれません。


これではどうにもなりません。チャートは取引ポジションのクローズにのみ反応します。保留中の注文の作成/削除がチャート上で固定されない。
 
EvgeTrofi:

これではどうしようもない。チャートは取引ポジションのクローズにのみ反応します。保留中の注文の作成/削除がチャート上で固定されない。
おいおい、もうつまらないよ(2回目)