時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 62

 
solar:
このトピックは喫煙室に改名することをお勧めします(せめて自分に正直であれ)

いいえ )))フォーラムのスレッドタイトルとして厳禁(。
 
MetaDriver:

時間へのこだわりがある。そして誰も、その形が 何であるかに興味を示さない。 まるで、その形が すべて明確であるかのように。卑猥でタブーなのか?

簡単なことだ、無常の 形。
 
素人向け:時間は4次元。このサイトでは、良い数学はほとんどありません。ファンキーです。http://www.polynumbers.ru/index.php?lang=ru
 
IDLER:
アマチュア向け:時間は4次元......。
もっと言えば、刹那的である。
 
時間は5小節、金曜日は無次元。
 
まあ、そうなんですけどね。
 
paukas:
人間よ、時間について何を知っている!?
創造主は、私たちが自分の死の事実を知らないことを保証しています。それなら、私たちは不死身だ!
 
ratnasambhava:

私の経験や知識からすると、時間の均質性には多くの疑問がある。逆に、時間はヘテロジニアスである。そして、宇宙についても、当たり前ですが同じように考えています。

その通り、それぞれのプロセスには時間があります。ノープロセス - ノータイム(J. Newton)。
 
solar:
時間は5次元であり、金曜日は無次元である。
そして、寝るときは、少なくとも寝ている人の時間は止まるのです。したがって、時間は運動や変化を評価する要素である。変化がなければ、時間もない。例えば、独房にいる囚人にとって、時間は重要な要素ではありません。
 
IDLER:
素人向け:時間は4次元。このサイトには優秀な数学者はあまりいない。かっこいい。http://www.polynumbers.ru/index.php?lang=ru。
物理学者は、時間を4次元と宣言することで混乱する。時間は他の3次元とは関係ない。時間はいわば物質ではありません。
理由: