時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 17

 

これでよしとする。"待てよ、蒸気機関車..."

私は何なの、カレーニナ?そうだ ココナッツを吸って 電車の下に潜り込め"待てよ..."

サージ!文脈がおかしいのか?このままでは死んでしまう、錯乱してしまう...そんな時、彼らは酸素の枕を持ってやってくる:悔い改めよ、Petya、その文脈について...。

 
ULAD:

時間は、たとえば肉体として、どんな形をしているのだろう。

もし、時間を物理的な量で測るとしたら、それは何らかの形を持っているはずではないでしょうか?

ご意見をお聞かせください。


またこの掲示板のテーマと全く関係ない ゴミ捨て 場ですね。物理に興味がある人は、関連するフォーラムやサイトに応募してみてください。確かに、技術的な教育を受けているユーザーも多いのですが、それにもかかわらず、ここで「ゴミ」に手を出すのはやめましょう...。そんな「無意味なこと」のせいで、面白いスレッドが訳の分からないページに移されてしまうのです。それとは別に、今回も誰かのBANで議論が戴けるのでしょう。それで...徒然なるままに...まったくもって、話がそれました。自分の時間で把握できていないものは大学に行って教授に相談し、それ以外は...。...無駄な議論のための無価値な地面です...IMHO
 
Techno:
私の経験や年齢を判断するのは、あなたではありません・・・。

もちろん、親愛なる人。ではなぜ、ナンセンスなところとそうでないところで勝手に他人を判断してしまうのでしょうか。それとも、あなたは特別な存在なのでしょうか?

テクノ

...アドバイスはいらない。

診断のようですね。そう思いませんか?
 
Svinozavr:

これでよしとする。"待てよ、蒸気機関車..."

私は何なの、カレーニナ?そうだ ココナッツを吸って 電車の下に潜り込め"待てよ..."

サージ!文脈がおかしいのか?死にそう、錯乱しそう...酸素枕でくっつけられる:悔い改めよ、Petya、文脈について...。

私の弱点は、こだわりが強く、繊細であることです。これ持ってきて」みたいな感じで。そして、言ったことをきちんとやること、まあ.もちろん、可能であればですが :o)

 

ローマンこのような枝は、認知的な目的ではなく、心を解放するためのものです。しかも、便利なんです。だから、いけないんだ...。

それで...時間は、人間が宇宙を認識する際の特殊性である。

 
Farnsworth:

ひとつだけ弱点があるとすれば、私は非常にこだわりが強く、ある種の繊細さを持っていることです。のように...「これを取ってきて、何だかわからないけど」。それに、言われたことをやるのは、まあ...。可能であれば)

そうですね、恥ずかしいですね。でも残念ながら、私は完璧主義者なんです。マニアックですね。もし、私にその意志があれば、すでに出版したものはすべて取り壊しただろう。

聖餐式(それ自体が笑止千万)のテーマでは、長文を書くか(それすらも収まらない)、無策に叱咤するか、どちらかでしょう。今はそういう時代なんです。

しかし、(いつもの掲示板のたらい回しの一環で)もう十分です。もちろんIMHOですが...。

 
Yurixx:

もちろん、親愛なる人。ではなぜ、ナンセンスなところとそうでないところで勝手に他人を判断してしまうのでしょうか。それとも、あなたは特別な存在ですか?

診断のようですね。そう思いませんか?
他人のことではなく、他人のある発言に対して。
 
Svinozavr:

それで...時間は、人間が宇宙を認識する際の特徴である。

つまり、哲学に近づいているんですね。

正確には(少なくとも一貫して)、時間は物質の属性の1つである。そして、この属性が物質に存在することで、「時間に存在するものはすべて仮のものである」という「残念な」結論が導き出されるのである。いつの間にか生まれて、いつの間にか消えていく。そして、それゆえ、物質は有限であり、その寿命は 限られているのです。ビッグバンがその誕生である。しかし、時は流れ、死が訪れる。そして、残るのはビッグバン以前のもの、すなわち「絶対無」だけである。

しかし、物質に縛られず、それ自体で存在するアイデアを取れば、それは永遠です。破壊できるものは何もない。物質的な意味では、まったく存在しないのです。その意味で、アイデア=空虚なのです。そして、虚無を破壊してみてください。

追記

フランズワース、私の言うことがわかるか?:-)

 
Techno:
他の人ではなく、他の人の発言の一部です。

では、私があなたの発言のいくつかをナンセンスだと言っても、あなたは怒らないのですか?

具体的には、何人くらいですか?また、「ナンセンス」以外に許される言葉のリストをすべて明示してください。

本当に悪気はないんです。

 
Yurixx:

では、私があなたの発言のいくつかをナンセンスだと言っても、あなたは怒らないのですか?

いくつの「ある」かを明記してください。また、「ナンセンス」以外の許容される言葉のリストをすべて明示してください。

本当に悪気はないんです。

私の倫理観の問題なのでしょうか?私は自分の意見を言った、それだけだ、そうでないと思うなら構わない、あなたはその言葉を神格化する理由を正当化するよう求められた、それに対してわかりやすい説明はなかった。左翼的な話題でデマゴギーは好ましくない、メリットについて言いたいことがあればどうぞ
理由: