聖杯をどうするか? - ページ 28

 
Mathemat:

計算すると、3分で1オーダー、つまり1時間に20オーダー...。

そして、注文でもなく、おそらく取引でもなく、例えば注文の変更も含めて。


ブロッコリーの規制(最低出金額やアクセス数など)は一例です。
 

みんな、そんなに早く......もう、限界かもしれないよ。正直なところ、どちらかの味方になりたいとは思っていません。どちらにも常識がある。でも、やっぱり冷静にならないとね。

 

え、えっと...。だからFORTSでトレードする。何を話すんだ?

1セッションに最低2,000トレード。

 
sllawa3:
FXの世間知らずの初心者のようですね!たくさん溢れていますが、取引やプログラミングに関する貴重なコメントは一つもありません。


あなたは賢くも教養もないように見えるだけでなく、思いやりもない。 あなたと違って、私は初心者 スレに質問しに現れ、そしてまともな人間のようにmqlを理解したら他の人を助けていたのです。

フラゲしかできないくせに炎上もせず、テスターのステマに愚痴を振りまくだけ

あなたは正しいかもしれません、頑張ってください、このフォーラムの最初のページはいつもナンセンスな話題でいっぱいです。forkmeは建設的な部分で疲弊しているでしょう。禁止されている人々は教養があり、鼻水小僧は間違った証券会社の窮状について泣き言を言っているのです

 
IgorM:


を、あなたは教養のある人だと感じているのですが、その教養を生かすこともできないのですね。

フラゲしかできないくせに炎上もせず、テスターのステマに愚痴を振りまくだけ

頭も悪そうだし、将来のことも考えてないんだろうな。

テスターのものなのか、実際の口座のものなのかわかりませんが、建設的な提案のない愚痴と、対応する基準で証券会社を選ぶようにというアドバイスが全く別物です
 
sllawa3:
SWIFTは、高密度な銀行間情報交換ネットワーク(1秒間に約1,500件以上の相場情報)である。

SWIFTは、見積書を送信しない。銀行間の情報(特に支払い命令)を交換するためのネットワークである。SWIFT - 国際支払指図書形式、銀行コード(SWIFTコード)とも呼ばれる...旧ソ連のIFI(銀行コードでもある)に相当するものです。

SWIFT is solely a carrier of messages. 
It does not hold funds nor does it manage accounts on behalf of customers, 
nor does it store financial information on an on-going basis. 
As a data carrier, SWIFT transports messages between two financial institutions. 
This activity involves the secure exchange of proprietary data while ensuring 
its confidentiality and integrity.

https://en.wikipedia.org/wiki/ISO_9362

http://www.swift.com/about_swift/company_information/index.page?lang=en

 
VladislavVG:

SWIFTは、見積書を送信しない。銀行間の情報(特に支払い命令)を交換するためのネットワークである。SWIFT - 国際支払指図書形式、銀行コード(SWIFTコード)とも呼ばれる...旧ソ連のIFI(銀行コードでもある)に相当するものです。

https://en.wikipedia.org/wiki/ISO_9362

http://www.swift.com/about_swift/company_information/index.page?lang=en

SWIFTのコードは旧ソ連と同じです...その通り!そうではありません...なぜならそれは直接取引ネットワークであり(何度も言っていますが)、そこからは現在の取引価格に関する情報しか受け取れないからです!(笑)。

ちなみに...銀行間だけではありません!誰でも預金している銀行経由でこのネットワークに接続し、自分の口座を管理することができます...通貨の売買や交換も含めて...。つまり、証券会社での契約ではなく、直接外国為替市場で取引することができるのです !

 
sllawa3:

なぜなら、これはトレーダーのネットワークではなく、経営者のネットワークだからです(何度も言いますが)。

ちなみに...銀行間だけではありません!誰でも自分の預金がある銀行を通してこのネットワークに接続し、自分の口座を管理できます...どの銀行でも通貨の売買や両替ができます..........。つまり、証券会社での契約ではなく、直接外国為替市場で取引することができるのです !

これは、2つの金融機関の間で暗号化された通信路であり、第三者がこの情報を受け取ることはありません。

例あなたと私はある銀行の顧客であり、あなたと私は口座管理のためにクライアントバンクシステムをインストールしました - 私たちは1つのネットワークのユーザーです、SWIFTコードのアナログはウクライナではEDRPOUまたはロシアではBIKです...私は銀行に支払い命令を送信したクライアントバンクシステムから情報を受信してみてください。 支払いには、価格と数量が含まれます。ただし、このネットワークの他のユーザーは、私の注文を見ることができません。

全員が個別の暗号鍵を持っています。多くの場合、ダイナミックに変化する......続きを読むつまり、各カウンターパーティーは異なる鍵を持つ。

SWIFTと同じで金融機関の間だけ、つまり国際的な顧客-銀行間です。原則的には、SWIFTを使わなくても支払いは可能です。

 
VladislavVG:

これは、両金融機関間の暗号化された通信経路であり、第三者がこの情報を入手することはできません。

例あなたと私は同じ銀行の顧客です......私が銀行に支払い命令を送るために使用した、銀行のクリーン・バンク・システムから情報を得ようとします。 価格と数量は支払い順となります。しかし、ネットワークの他のユーザーは、私の注文を見ることはできません。

全員が個別の暗号鍵を持っています。多くの場合、ダイナミックに変化する......続きを読むつまり、各カウンターパーティーは異なる鍵を持つ。

SWIFTと同じで金融機関の間だけ、つまり国際的な顧客-銀行間です。原則的には、SWIFTを使わなくても支払いは可能です。

それはネットワークであり、チャネルではありません!誰もが取引のための異なる暗号(コード)を持っていますが、それは明らかです!しかし、任意の銀行は自由にその申し出の現在の価格に関する情報を提供します!あなたが取引を行う前に、あなたは価格が何であるかを知る必要があります(と場所(それがこの場合、より有益であると誰で)選択!)、それはあなたのために、より多くのお金を節約することができます。

銀行の情報を交換するためのネットワークなんです!(本情報は、取引注文のみではありません)

 
スラバ、何を飲んでるか言わないと、スウィフト軍団を呼ぶわよ。)