価格値のランダム性 - ページ 11

 
MetaDriver:
実際、(ラマルク対ダーウィン)と(アインシュタイン対ハイゼンベルグ)の理論の関係は、完全に同型であるように思われる。 驚嘆しますが、似ていますね。

言い間違えました。その通りです。

"実は、(ラマルク対ダーウィン)と(アインシュタイン対ハイゼンベルグ)の哲学の 相関は、完全に同型であるように思われる。 驚きましたが、よく似ていますね」。

修正したものに、修正したものに、修正したものに、修正したものに、修正したものに、修正したものに、修正したものに、修正したものに。// しかし、狂信的な態度はとらないでください。

--

説明しますと............。説明なしでもいいんですけどね。

:)

 
MetaDriver:

言い間違えました。その通りです。

"実は、(ラマルク対ダーウィン)と(アインシュタイン対ハイゼンベルグ)の哲学の 相関は、完全に同型であるように思われます。 驚きましたが、よく似ていますね」。

正しき者へ、心から信じるために。// しかし、狂信的な態度はとらないでください。

--

説明しますと............。説明なしでもいいんですけどね。

:)

しかし、メンデルは、マルクス・レーニン主義に手を染めず......。

そして、VASKHNILの第48回歴史セッションは、ただ楽しいだけではありませんでした。

しかし、スルツキーによる非常識な引用記事のように、要約して利用できるようにするのはいいことだと思う。

レニンカにアクセスできる人がいるかも?

;)

 
ラマルク......なんだそれ?二言でお願いします。3つで、少し科学的な悪口も交えてお願いします。
 
Mathemat:
ラマルクとは?ひとことで言うと、お願いします。

Dr-Fedorがググる方法を教えてくれるのを待っています・・・。

彼の投稿の95%は信頼できる。

 
よし、自分。オマケに期待して、またまた吹いた...。
 
Mathemat:
ラマルク......なんだそれ?二言でお願いします。3つで、少し科学的な悪口も交えてお願いします。
ダーウィンより先に進化論を書いている。と揶揄された。ほったらかし。死亡した。
 

ええ、Wikiで調べました。正直なところ、同型は見当たりませんでした。ただし、ラマルクは規則性が高く、ランダム性が低いようです。

追伸:ラマルクの理論はダーウィンの理論への布石みたいなものですが、STOは量子力学への布石には全くなっていませんね。

 

men and girls, no offence, but you're taking it too far!!! もっと単純な話なんだよ......。

価格は最終製品であり、いくらファックしても相関関係を見出すことは不可能なのです......!!!!

そして、すべての指標は、ちょうど自滅的であり、それはtehanalysis(過去の将来の値動きに決定しようとすると、フィルタとして多分

筋は通るが、完璧とは言い難い)

データのパッケージングのためのアルゴリズムを開発したことがある人ならわかると思いますが、絞りすぎると品質が落ちてしまうんです...。

音と同じで、潰してしまうと何もわからなくなる!!だから、値動きに影響を与える要因が多すぎる。

で、結果的に解読できない(絞りすぎ)、根本的な方法しかない・・・・・・。

より確率が高い

私はすでに、フィルターが問題を部分的に解決できると言いました(約30〜60%、そしてまあ、異なるマーチン、アンチマーチン、アンダーマーチンのようなトリックは

しかし、最大の効果を得るためには、ダイナミックフィルタが必要です。

と、おそらく99% 静的のみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここに投稿されているので、間違った場所を掘っていますね・・・・。

 
Mathemat:

ええ、Wikiで調べました。正直なところ、同型のものは見当たりませんでした。ただし、ラマルクは規則性が高く、事故が少ないようです。

追伸:ラマルクの理論はダーウィンの理論への布石みたいなものですが、STOは量子力学への布石には全くなっていませんね。

ひとことで言えば

ラマルクの主な仕掛けは、後天的形質の遺伝の仮説である。 実験的には確認されていない。連続的な因果関係」を支持する人たちを大いに落胆させた。

神はサイコロを振らない」というアインシュタインの哲学(GTRと混同しないように)でもない。

タキが弾く。それは、進化の基本原理です。サイコロだけでなく、あらゆるもの(生命体に関する限り、FXも含む)に。

 
ところで、進化についてですが、リチャード・ドーキンスの『利己的な遺伝子』という素晴らしい本があります。
タレブ氏が「Fooled by Randomness」の中で語っている。
理由: