ハロー - ページ 7

 
gip:

そうやって、あなたは......。コピーライティングとしてカウントされるのは、50 年と冷蔵庫だけというのは、何かあったのでしょうか?
まさか!彼と私はブラックボリシェヴィキのあれ以来、老化が遅くなった...。
 
トピックスターターさん、こんにちは。AOを巻き戻すと、矢印もチャイムが鳴るはずですそれは、かっこいい仕掛けになりますね
 
Tantrik:

私の旅行ビデオ

スマホ動画が添付できない(7メガバイト、アーカイブ7)

どのように添付すればよいのでしょうか? どなたか教えてください。
 
granit77:
頭から何歳だと思いますか?


この写真に写っている人は、実はそんなに年寄りじゃないんですよ。50歳ではありません。外見から40歳以下とわかる。どのくらい若いかは問題で、(一方向と他方で)偏差がある。25~35歳くらいまでなら、案内してもらえるだろう。

でも、写真がボケてしまっていて、誰にもわからない。で、それは一体誰なんだ?どこかの有名俳優の若い頃の写真でもいい。

 
Tantrik:
どのように添付すればよいのでしょうか? あまり詳しくないので、どなたか教えてください。


最近のウリヤノフスク!?(マットを見る)

>
 
abolk:

しかし、なんと誠実なフォーラムユーザーなのでしょう。

一人の変人が心の底からこんにちはと言ったとたん、みんなアバターで素直な目を見せるようになった。

そんな単純な話ではなく、行政のリソースも扱うし、免罪符も配る...。

ジップです。 そうやって、あなたは......。50年というものがあった。

50はどこだったかな、覚えてないなぁ...。

------------------------------------------------------------

ピーター さん、年齢を推定すると若く見えますね。

 
Mathemat:

50はどこだったかな、覚えてないなぁ...。


も若くないってどこかで見たような)
 
sanyooooookは アバターで妥協点を見つけました。よし、そういうことにしておこう...。
 
Mathemat:
sanyooooookは アバターで妥協点を見つけました。よし、書いてみようか...。

どうしたんだ、どうした?

と言って、破格の妥協点を見出さないのでしょうか?)

 
マズルが見えるので、本物であってほしい。文字が邪魔をすることはない。それは、ひとつのスタンダードな嗜好品として置いておくことにします。