ハロー - ページ 10

 
Mischek:

おかしいぞ、明日は祝日だ、サッカーをしよう。

釣りをしないか?スピニングロッドを持っていて、釣りが好きなのですが、中国製でいつも壊れています。
 
Mathemat:

定義によると、耽溺はすでに犯した罪の赦しである。インダルジェンスは、SU(標準単位 数学)の重力によって分類されています。最も重い罪は5SUで、永久追放の刑に処される。

インダルジェンスは、本当に必要なときにそこにあるものです :)それとも、アンドレイ、あなたはすでにここで罪を犯しているのですか?

Wikiさんを参考にさせていただきました...。
「贖罪とは、カトリック教会において、罪人がすでに悔い改め、告解の秘跡において罪が赦された場合に、一時的な罰から解放されること、特に教会が課す懺悔から解放されることである...。"等 "です。
しかし、学校の歴史の授業では、なぜか「免罪符は未来の罪のために売られたものだ」と言われました。

とにかく、今回も数学者の全能の目は正しかった。

実のところ、私は「罪」を犯していませんし、意図的に犯すつもりもありません。しかし、私は余分な "ボーナス "を気にしないでしょう;)

 
Europa:

釣りをしたらどうですか?スピニングロッドを持っていて、釣りが好きなんですが、中国製でいつも壊れてしまうんです。
150回噛んで、2回濡れた後に「もういいや」なんて、カタコトの中国語でどう説明するんだ...。
 
こちらVoznesensky: 映画に行こう!
 
Europa:

釣りをしたらどうですか?スピニングロッドを持っていて、釣りが好きなんです ;) でも中国製で、いつも壊れているんです。

シマノを筆頭に旧来の日本人はみんな中国出身です。本国から来るのは一部の珍しいものか韓国産のものだけです。
 
Mischek:

そして今、シマノを筆頭に旧来の日本人は皆、中国出身です。 本国から 来るのは一部の珍しいものか韓国産のものだけです。
あなたの国 には、本物がいますか?;)
 
moskitman:
あなたの国 には、本物がいますか?;)


私は富士通のようなロシアで最も一般的な日本ではなく、すべてのよく知られているブランドはメイドインジャパンが付属していることを意味します。

それは韓国のものでも同じです。そして、100年来のシマノ型ファッションは、本土からやってくる。

 
Mischek:


私は富士通のようなロシアで最も一般的な日本語ではなく、絶対に未知のブランドは日本で作る付属していることを意味します。

それは韓国のものでも同じです。そして、100年前のシマノのファッションは、中国のメイドから来たものです。

なるほど、甘えているんですね。

ウルトラライトに良いリールは、十分な技術があってこそ必要なのです。
釣りに限ったことではありませんがね。

 
moskitman:

ああ、わかったよ、甘えてるんだ。

ウルトラライトに良いリールを使うのは、十分な技量がある場合だけです。
釣りに限ったことではありませんがね。


リール2 000購入は100ポンドから既知のいずれかにすることができ、200ポンドは何のために支払うことを開始した後。5年以上持つ必要はないし、キャスティングに2cmもプラスする必要はない。
 
Mischek:

リール2000は100ポンドから購入可能で、200ポンドを超えると何も支払わなくなります。5年より長く使えるということで、まあ、その必要はなく、投げやりな2cmにプラスして
Balzerのルール!光ジグだった - ツイスター(私は2または3 GRを覚えていない) - 手のノック、ノックでニップパーチ50グラム - 感度は素晴らしい感じ!(私は第二を再スイッチングに彼のパーチ300グラムを壊した、角度は、接着間違っていた - すべてのことではない)。