EAに磨きをかける必要がある - ページ 3

 
Noterday:
まあ、逃げ場がないんだから、誰も渦中に入りたいとは思わないよ。

アドバイザー本人が付いている.- いろいろな絵 が描ける ...

何の意味もないだろう...。

 
Mischek:


有料予想、1日5Ueのお金はどこから出てくるのですか?

予想を 投稿して、それが何か価値があれば、後で有料サービスに変換して、何でも注文できるようにしたほうがいい。


鼻が 足りない...。

というわけで$も...。

 

ソースコードがないのに、どうやって作業するんだ、同僚?

 
assol_7:

ソースコードがないのにどうやって作業するんだ?


まあ、興味があってバカにしたい人には、ありだろうけど。

使えるということは、このスレッドの一番最初に 書かれています。

 

試しに、テスターにEAを読み込ませてみました。実行してください。パラメータの豊富さに衝撃を受けました。その「改善」のための合理的なボランティアは、ほとんど見当たりません。

2年後にこれだけ多くのパラメータでフィッティングできる結果が出るのかどうか。

おそらく、パラメータの数でアドバイザーを競うようなことがあれば、あなたのところは競争を超えているでしょうね。

 
goldtrader:

試しに、テスターにEAを読み込ませてみました。実行してください。パラメータの豊富さに衝撃を受けました。その「改善」のための合理的なボランティアは、ほとんど見当たりません。

2年後にこれだけ多くのパラメータでフィッティングできる結果が出るのかどうか。

おそらく、パラメータの数でアドバイザーを競うようなことがあれば、あなたのものは競争を超えているでしょうね。


さすが2年で志半ばで死んだプログラマたち
 

ウィキペディアより引用

動物種によって、妊娠のタイミングは数日から数年まで様々です。例えば、ゾウの妊娠期間は約2年だが、ロングノーズバンディクーやコモンオポッサムの妊娠期間は12〜13日である。

 
goldtrader:

試しに、テスターにEAを読み込ませてみました。実行してください。パラメータの豊富さに衝撃を受けました。その「改善」のための合理的なボランティアは、ほとんど見当たりません。

これだけ多くのパラメーターでどんな結果も調整できることを、2年間思いつかなかったのだろうか。

もし、パラメータの数でEAコンテストがあったら、おそらくあなたのものは競争力を超えているでしょう。


まず、ブロック単位で、つまり4段階で、品質を落とさずにパラメータを最適化します。

2)それらは開始価格によって最適化することができ、それはExpert Advisorが設定されている方法であり、それは速度のヒットを与える。


そこには論理があり、時間的なパターンがある、といった具合です。

 
Mischek:

2年間で何人のプログラマーが死んだのか?

今、笑っていいのか、2時間後に笑っていいのか?


このジョークはどのような場面で使われるのでしょうか?メッセージの最適化はいつから行っているのですか?

どのようなパラメータで?
 
vladimir.kuc:

今笑うか、2時間後に笑うか?


いいえ、2Bでは。
アレキサンダーと話をしている。まったく読まないほうがいい。危険