全世界のアドバイザー - ページ 62

 

このインジケータは取引用ではなく、あくまでもデモ用です。まず、中立市場のポジションが調査したFIの大きな領域になるようにロットを選択する必要があります。

そして、トッピングで操作することで、ポジションの総和をプラスにするTSを開発する...。そして、正しいトレーリングサブシステムを開発する必要がある......-..............。

---

そして、一般的には...しっかり休んで...月曜日からスッキリした頭でトレードできるように:)))))))))

 
Aleksander:

このインジケータは取引用ではなく、あくまでもデモ用です。まず、中立市場のポジションが調査したFIの大きな領域になるようにロットを選択する必要があります。

そして、トッピングで操作することで、ポジションの総和をプラスにするTSを開発する...。と、正しいトレーリングサブシステムを開発する必要があります.........................。

---

一般的には...しっかり睡眠をとって...月曜日からトレードに臨みたいと思います :))))))))


それはいいことだと思いますよ。もう、何でも知っているんですね。この戦略には、本当に玉石混交ですね。今も使っていますよ。自分たちで書いているんだ、わかるか?

でも、すでに満足している部分もあるんですよ。

 
どのようなアカウントを使っていますか?( アルパリの私) あなたのロット計算機は、私が手動でコードにロットを入力するまで(最小ロットと0.1の倍数と5桁)動作しません...( 設定でリスクを入力する代わりに... )
 
sllawa3:
どのようなアカウントで実行されていますか?(If I try to use one of your lot calculator at Alpari, it will not work ( min lot and multiplicity 0.1 and 5 digits ) until I manually add lot to code ... If I try to use one of your lot calculator, it will work too... If I try to use one of your lot calculators, it will work too much ...


もちろん自分で。とりあえずデモで。4桁、0.01-分回転させる。1500の代わりに150(2箇所、開始直後)を入れれば、あとは影響なし

あるいは10倍のリスクを負う。

ところで、アレクサンダーが私たちにアドバイスしていることがわかりますか?どうすればいいのか悩んでいるところです。

 
new-rena:


もちろん、自分で。とりあえずDemoで。4桁、0.01min.少し調整する。1500の代わりに150(開始直後の2か所)を入れれば、あとは影響ありません。

あるいは10倍のリスクを負う。

0.1の倍数でない場合は、0.01以下(つまり計算後はどの位置でも開く)でロットメイクされます。
 
sllawa3:
0.1の倍数でない場合は、0.01の倍数です。


教えてください - あなたのミンは何ですか?そこでやるのもいい。

Lots=NormalizeDouble(AccountFreeMargin()*MarketInfo(Symb,MODE_LOTSTEP) *Risk/1500,2);

Lots=NormalizeDouble(AccountFreeMargin()*MarketInfo(Symb,MODE_LOTSTEP) *Risk/150,1);

2か所で!

 
new-rena:

教えてください - あなたのミンは何ですか?
0.1(もちろんpipsは5桁目で全て10倍される)
 
new-rena:


教えてください - あなたのミンは何ですか?そこでやるのもいい。

Lots=NormalizeDouble(AccountFreeMargin()*MarketInfo(Symb,MODE_LOTSTEP) *Risk/1500,2);

Lots=NormalizeDouble(AccountFreeMargin()*MarketInfo(Symb,MODE_LOTSTEP) *Risk/150,1);

なぜ増分を入力したのか...最小ロットの倍率を計算した方が良いのでは...。の場合、倍数または増分が常に最小ロットに等しいため、どのような最小ロットの口座でも機能します。
 
sllawa3:
0.1(もちろんpipsは5で全て10倍です)

試してみてください。後で教えてね。どこで何をするのか、教えてあげよう。
 
sllawa3:
なんで小刻みに入力するんだよ...最小ロットから倍率で計算した方がいいじゃん。

まあ、好きなように訂正してください。そんな簡単なことで、私はどこにでも行けるのです。意味不明ですが、そういうことなんです。

効果はあったのでしょうか?テスターへのリンクが張れないようなので。準備はできているので、あとは一般的なテスト方法を確認するだけです。