同じ会社で2つのアカウント - ページ 6

 
goldtrader:
確かに言葉を完全に馬鹿にしているし、フォーラムのメンバーに対する無礼の極み ですが、フォーラムのルールではこのような違反は規定されていないので、まずは警告があればいいと思います。

とても優秀な知人がいるのですが、同じ数の文法エラーで文章を書くので...。しかし、彼はどこから見てもポジティブで、タバコも吸わず、酒も飲まず、優秀なレンガ職人、大工、とにかく働き者で心優しい、家庭的な男なのだが、コンピュータゲームに学校を奪われてしまった......。思ったんですが、もし彼がFXをやって掲示板で活動しようと思っていたらどうでしょう?

彼がここにいることは、参加者や特に彼自身に対して無礼の極みだと思われますか?

 
sever30:

とても優秀な知人がいるのですが、同じ数の文法エラーで文章を書くので...。しかし、彼はどこから見てもポジティブで、タバコも吸わず、酒も飲まず、優秀なレンガ職人、大工、とにかく働き者で心優しい、家庭的な男なのだが、コンピュータゲームに学校を奪われてしまった......。思ったんですが、もし彼がFXをやって掲示板で活動しようと思っていたらどうでしょう?

彼がここにいることは、参加者や特に彼自身に対して無礼の極みだとお考えですか?


例えば母国語でないと書いている人がいても、誰もその人をいじめているわけではありません。例えば、ガリーナとかね。何度かスペルを確認するようにアドバイスして、やめました。概して、人々は十分に寛容です。しかし、賢者はわざとバカにしていた。なぜそう書いたのかと問われるのは、今回が初めてではない。わざとやっているのがわかるときは、どこか隅っこで静かにやらせてあげましょう。でも、何のために必要なんでしょうか?

 
gip:


例えば、ネイティブではない言語と書いても、誰もつっこまない。例えば、ガリーナとかね。何度かスペルを確認するようにアドバイスして、やめました。概して、人々はかなり寛容です。しかし、賢者はわざとバカにしたような態度をとっていた。なぜ、そう書いたのか」と聞かれたのは初めてではない。わざとやっているのがわかると、まあ、どこか隅っこでひっそりとやらせておけばいいのですが、なぜそれが必要なのか?



わざとやったとは思えない、文法に疎い人しかできないようなミス、それはミスであって「アルバニア語」ではない。

 

もっと注意を払うべき、彼はわざとそういう書き方をしたんだ。聞いた通りのスペルではないし、それに今どきそんな文盲はいないのだが、それでも彼はインターネットをやっていて、複雑なソフトの扱い方を知っているのだ。

 
gip:

気をつけろ、わざとそう書いたんだ。彼は、あなたが聞いたとおりのスペルではありませんし、さらに、最近では、文盲であっても、ウェブを使いこなし、複雑なソフトウェアを使いこなす人はいないのです。


そうであればそうでないなら、私たちは彼にとっては間違っている......。

 
だから、聞かれたんです。説明する機会があったのだ。正しく、正当に行われたのです。
 
sever30:

とても優秀な知人がいるのですが、同じ数の文法エラーで文章を書くので...。しかし、彼はどこから見てもポジティブで、タバコも吸わず、酒も飲まず、優秀なレンガ職人、大工、とにかく働き者で心優しい、家庭的な男なのだが、コンピュータゲームに学校を奪われてしまった......。思ったんですが、もし彼がFXをやって掲示板で活動しようと思っていたらどうでしょう?

彼がここにいることは、参加者や特に彼自身に対して無礼の極みだと思われますか?

たとえ、人が基本的な読み書きができないために多くの間違いを犯しても、彼とコミュニケーションをとることはほとんど望めない。自分だけではないと思います。そして、ここでウィゼストの答えが語られる。

ムドレイシイ
HarpAgraphyはカンフーのようなものだ...。本当の巨匠は0を使わない=)

つまり、彼の思想によれば、例えば上司に挨拶するとき、休みの希望を書くとき、正しく書かなければならない(あるいは相手を尊重しなければならない)のである。

.

Mudreishiiの間違いを素早く分析すると、それらはしばしば繰り返されない(Galina"Lovina"のように)ことがわかり、それが意図的に行われたことを再び確認することができます。

 

そして、彼は仲間に言った。

- もう十分です。それだけです。こんな生活、もういやだ。退職願を出そうと思っています。勉強ばかりしていたので、体調は本当に悪かったです。今日、応募します。

- そして、そのアプリケーションはどこにあるのか?- コルカはとても羨ましそうに聞いた。- 良心があるなら答えろ!

- 良心があるから大丈夫」とイワンはため息まじりに言った。- しかし、私が年金を申請する場所を皆に教える権利はない。

憤懣やるかたないコルカは、震え上がりながら叫んだ。

- いつもこうなんだ!犬に吠えることを教え、ペンを床に教え、一人で老後に行くのか!?

- よく考えなさい」とイワンはアドバイスした。- みんなが引退してしまったら、誰が勉強するんだ?- そして、大きな頭を下げて去っていった。

イワンは夜通しでアプリケーションを作った。これが、彼が手にしたものです。

省に。

先生に苛められてる。彼女はすべてのミスに落第点をつけるんだ。引き継いで、学校を卒業させてほしい。ありがとうございます。採点してもらう。改めてありがとうございました、そしてこんにちは。

イワン・セミョノフ

封筒には、こう書いてあった。

スタリツァ・モスクワ

年金について省庁に...

イワン・セミョノフから挨拶とともに。

一日後、郵便配達人が手紙を持ち帰ってきて、イワンに言った。

- そんなアドレスはない。それに、ミスが多すぎる。文句を言うのは早計だ。それに、年金を求めるのは早すぎる。まず学校を卒業して、働いて、それから好きなだけ文句を言いなさい。

イワンとはいろいろなエピソードがあって、全部は言えないんですけどね。でも、もちろん、彼がいかに不幸な男であるかは理解しているはずです。

そして、これが最後。彼らはスパイごっこをすることにしたのです。イワンは、ソ連のスパイ指揮官になりたかったのだ。

そして、その結果はどうだったのでしょうか?

 

いくつかの書き込みを読むと、胃が痛くなる。ボジアはみんなに権力を与えて、首を吊れるほどいい暮らしをさせるか、第三次世界大戦を起こすか。

自分たちの中で

でも、怖いんです。

 
Dersu: