同じ会社で2つのアカウント - ページ 5

 
granit77:
やめろよ、誰も司会者を攻撃してないだろ。フォーラムでのモデレーションの既存の慣行について、友好的なオ(b)ッジメントがある。


私は、私の同志と同様に、深く尊敬されているモデレータの行動への恥知らずな干渉、現在の慣行に深く憤慨しています。

そして、プロレタリアの苦しみを込めて、尊敬するモデレーターが自分たちの小さな仕草を常に説明しようとする試みには、断固としてNOを突きつけます。

知らず知らずのうちに、謝罪や理由づけをすることになり、原則的に交渉の余地がない。さらにO(b)judgmentは、茶番劇になる危険性があります。

ところで、皆さん、このような不届きな仕事を、本当にありがとうございました。

 
granit77:
難しい問題ですね。私もそう思うのですが、これは私見です。右とユリックス、行き過ぎることはない。しかし、それも耐え難いことで、純粋な意味でのフォーラムに対する失礼だと思います。

そして、我々はルールに導入する場合:A)単語の悪意のある歪み、B)音訳(ロシアのキーボードの概念はありません、彼らはキー上に書くことができるすなわち、マッピングされていないロシアの文字とキーボードがある、より多くのようにセクション "エン "がある)。

文言の導入:行政の判断で、地域の支持を受けながら

 
Mischek:


私は、すべての同志と同様に、現在の慣習、深く尊敬されているモデレーターの行動への不謹慎な干渉に深く憤慨しています。


もしそうなら、一貫して、全ロシアの司会者ウラジーミル・プーチンの行動に干渉しないことだ。そうでなければ、モデレーターではなく、GDPの話をすればいいのです。不公平だ。
 
gip:

もしそうなら、全ロシア・プーチンV.V.の司会者の行動に干渉しないよう、一貫性を持たせてください。そうでないと、ほら、GDPの話はできても、モデレーターの話はできないじゃないですか。それはフェアじゃない。

それならロッシュにも文句を言うよ。
 
granit77:

モデレーターは、定義上、決して正しいことは言えないようです。Mudreishiiを mateで禁止にしたのに、Porterを 無礼で禁止にしないのは、悪いことだ。もし、その逆をやっていたら、それもまずかったでしょう。しかし、フォーラムの雰囲気、自由で友好的なコミュニケーション、お互いの人間関係を維持するためには、違反を犯した者を一挙に追放することはできず、選択しなければならないのです。もし誰かがこの選択を間違っていると考えたら - そして私たちに強制力がある。不服申し立て手続き。


司会者が正しいかどうかは別として。貧乏人の親類にされたり、生前から聖人の地位に祭り上げられたりしてはならない。何事もほどほどがいいんです。しかし、モデレーターが一般人と違うのであれば、それは撤回します。

もし、Mudreishiiが 何のためにBANされたのかを知っていたら、私は間違いなく今のモデレーター側になっていたことでしょう。というのは、上に書いたとおりです。だから、削除された投稿の代わりに、削除されたもの、禁止されたものに対してコメントを残すのは理にかなっているのです。後世の人々の啓発のために。そして、そのような不明瞭な状況が起きないようにすることです。

 
Yurixx:

司会者が過剰反応しすぎだと思う。個人的な感情を世論にぶつけてはいけない。ましてや、個人の感情を満たすために立場を利用してはいけない。故意の無礼」という概念は、あまりに弾力的で当てにならない。誰でも解釈できる を自在に操る。.もしルールにそのような条項があるのなら、少なくとも実際に誰かが本人への無礼と受け取ったかどうかを見なければならない。そして、その妥当性を理解することができるのです。無礼講で怒られたことはないですね。

興味深いディテールです。この人はイタズラ好きなんです。誰も侮辱していないのに、そのあだ名を取ってスペルを間違えたりする。ああ、バカだなあ。そう、幼稚なんです。禁止されています。

もう一人の人物、ポーターは、フォーラムに登録するやいなや、すぐに侮辱の言葉を浴びせる。モデレーターは何も言わない。正常ですか?

モデレーターの皆さん、あなたの最高の仕事は、フォーラムの雰囲気が働き、コミュニケーションが自由でフレンドリー、お互いの関係が人間的で、モデレーターが見ざる聞かざるの状態であるときです。しかし、集団でスレッドを移動し、ここで参加者やその対策について議論し、さらにモラルポリス気取りでは、申し訳ないが全く同じではない。

ロシュに書いた方が良いけど、目くじら立てて言うのはルール違反、出入り禁止になるかもね。

失礼については、司会者と全く同じ意見ですが、そのようなキャラクターは、図らずも風刺画であり、逆に他人に自分の姿を見せることを恥ずかしく思わせるのに役立つと思います。

 
とりあえずモデレーターの話は本当にやめましょう。しばらくしてこれらの問題が解決され、モデレーターの行動に関する議論や説明の必要性が大幅に減少することを期待しています。すべてが思い通りにいくわけではありません。
 
Yurixx:

司会者が正しいかどうかは別として。貧乏人の親類にされたり、生前から聖人の地位に祭り上げられたりしてはならない。何事もほどほどがいいんです。しかし、モデレーターが一般人と違うのであれば、それは撤回します。

もし、Mudreishiiが 何のためにBANされたのかを知っていたら、私は間違いなく今のモデレーター側になっていたことでしょう。というのは、上に書いたとおりです。だから、削除された投稿の代わりに、削除されたもの、禁止されたものに対してコメントを残すのは理にかなっているのです。後世の人々の啓発のために。そして、そのような不明確な状況がないように。

公共のモデレーターは、少なくとも私たちのフォーラムでは、他の人たちとは異なります。ユーザーは限られた人からしか叱られませんが、モデレーターはフォーラム全体から叱られる可能性があります。そのため、モデレーターは日焼けした肌と強い神経を持っています。:))

確かに、禁止された理由を報告するのは意味があることです。しかし、なぜかそのような報告の順番は確立されていない。モデレーターコードは強力な禁止を規定し、禁止とその理由を報告することを要求せず、モデレーターの行動に関するすべての議論を断固として抑制することを要求しています。私たちは公人ですから、多少矛盾した行動をとります。フォーラムから距離を置きたくはないのですが、ルールも尊重しなければなりません。

前の記事を見ていたら、私の記事は書かなかったでしょう。
 

ビニパとピグレットは黙って座っている。ウィニパーはピグレットの顔を叩く。ピグレット:なぜ?私は黙って座っています。ウィーウィープー:そして、あなたは私のことを悪く思っていますね。

どこかで聞いた話ですが、ある人を捕まえて20年間刑務所に入れると、その人は心のどこかで納得し、その理由を理解するそうです。

 
AlexSTAL:
共犯者に対するこのような無礼(ロシア語の嘲笑)は、問答無用で禁止されるべきだと思うのですが......。
たしかに、これは完全に言葉を馬鹿にしているし、フォーラム参加者への無礼の極みですが、一応、フォーラムのルールではこのような違反は規定されていないので、警告を与えることもできます。