Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 24

 

run avalancheとanti avalancheを同時に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバランチはトレンドで儲け、アンチアバランチはフラットで儲ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

here it is graaaaaaal!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

雪崩・反の「ダブル」ポジションからうまくいっていないと思うのですが、最終的な雪崩・反の利益はどこで、いつになるのでしょうか?私たちは常に0であり、冗談でしょう?)

 

外部変数 - 開始ロット、チャンネル幅(pps)、ロット増加係数、これはチャンネルの両側で一定のb/oレベルを見つけることを規制します、例えば、値1.5はチャンネル幅の1.5倍の距離でのサイクルの損益分岐レベルです、サイクルを終了、すなわち、チャンネル内の特定の数の反転後に全体の混乱を強制終了、アンチラウィンサイクルのb/oレベルで停止を設定。チャンネルを一定数回転させた後、ガチャガチャ全体を強制終了させる;アンチロールオーバーサイクルのB/Oレベルで、一定数回転させた後、停止を設定する...。

難しいとは思いませんが...。

 
sever30:

外部変数 - 開始ロット、チャンネル幅(pps)、ロット増加係数、これはチャンネルの両側で一定のb/oレベルを見つけることを規制します、例えば、値1.5はチャンネル幅の1.5倍の距離でのサイクルの損益分岐レベルです、サイクルを終了、すなわち、チャンネル内の特定の数の反転後に全体の混乱を強制終了、アンチラウィンサイクルのb/oレベルで停止を設定。チャンネルを一定数回転させた後、ガチャガチャ全体を強制終了させる;アンチロールオーバーサイクルのB/Oレベルで、一定数回転させた後、停止を設定する...。

難しいとは思いませんが...。


すみません、カスタムEAはやってません。
 
もしかしたら誰かがやってくれるかもしれない、その時はまた...。
 
sever30:

外部変数 - 開始ロット、チャンネル幅(pps)、ロット増加係数、これはチャンネルの両側で一定のb/oレベルを見つけることを規制します、例えば、値1.5はチャンネル幅の1.5倍の距離でのサイクルの損益分岐レベルです、サイクルを終了、すなわち、チャンネル内の特定の数の反転後に全体の混乱を強制終了、アンチラウィンサイクルのb/oレベルで停止を設定。チャンネルを一定数回転させた後、全体のガチャガチャを強制的に閉じる;アンチロールオーバーサイクルのb/oのレベルで、一定数回転させた後、ストップを設定する...。

難しいとは思いませんが...。

ウラジミール、複雑でなければ、自分でできるかもしれませんよ?:)
 
PPC:
ウラジミール、面倒でなければ自分でやってみたらどうだ?:)
わかりました、そうします。
 
イゴール IgorM https://www.mql4.com/go?http://imglink.ru/pictures/14-09-10/1c2a56727d7e5e2e5720cf2900dd0bb4.jpg のテスト画像が良かったなー、あそこで最後までやったかどうかはわからないけど?画像から判断すると、かなり安定したシステムであることがわかります。確かに、日付やパラメータを変えてテストするのは面白いですね。でも、多分、私たちには見せてくれないと思います :)
 

こんにちは、皆さん。

急いでいるのに乗り越えられなかった :)

枝の話題に直行......。

3ヶ月ほど前から週120〜160%くらいで取引してます、初期デポはexpの3 700です。

この間、3 700のデッドアカウントと約19万の利益が取り出された :)こんな感じで !!!!

皆さん、頑張ってください。

 
Galina:

こんにちは、皆さん。

急いでいるのに乗り越えられなかった :)

枝の話題に直行......。

3ヶ月ほど前から週120〜160%くらいで取引してます、初期デポはexpの3 700です。

この間、3つのデッドアカウント3,700と約19万の利益が取り出された :)こんな感じで !!!!

皆さん、頑張ってください。


そして、ガリーナも頑張って!!!!!!!
理由: