Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 20

 
lasso:

了解しました。

私はやっていませんが、リンク先のアプリケーションでファイルを開くことは問題ないのではないでしょうか?

ShellExecuteで対応。
 
jartmailru:
ShellExecuteで救出。

そうですね、私には合っています。

 

休暇から戻りました))))10点については、「私がバカだった!スプレッド11枚をキャッチ!!!!残酷だ手付金さえも役に立たなかったIT'S ALL GONE!そしてamountはNOT HAPPY(失われたものの半分がこの方法で稼いだと思うと嬉しい))もっとお金があれば、生き残れたかもしれないのに!!))))システムは機能します。私の間違いは、0.2ロットから始めたことです!)

25pipsチャンネルに挑戦!

P/S/ もう一台のVAZ 2105は赤字(-18万ルーブル)。

 

25п....

Uターンを多く捉えられる、水路幅が広いほどUターンの数が少ない、黄金平均を求めるべき。

雪崩で-180pもあるのか?

 
sever30:

25п....

Uターンを多く捉えられる、水路幅が広いほどUターンの数が少ない、黄金平均を求めるべき。

雪崩で-180pもあるのか?

-180 000 р.!!!その通り!が一瞬で合体!お金が足りないとわかったとき、ロックを作りましたカウンターオーダーのロットを徐々に減らしてロックを解除しようとしたが、うまくいかなかった(((((( ;゚Д゚)))))
 
WHERE THE GOLDEN MIDDLEがわかる人教えてください。)
 
INFINITEITH:
-180 000 р.!!!その通り!が一瞬で合体!お金が足りないとわかったとき、ロックを作りましたロックを解除しようと、カウンターオーダーのロットを少しずつ減らしていったのですが、うまくいきませんでした(((((( ;゚Д゚)))))


イヤーッ...落ちた牛歩(20年位前はそんな悪口言ってました)。チャンネル幅が10ppで?ロールオーバー純マーチンを入力しましたか?

本当に存在するのか、蜃気楼なのか :))

 
INFINITEITH:
GOLDEN MIDDLEってどこだかわかる人いる?)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ラダ・プリオラくらい降ろせよ...。そうすると、少しずつ(真ん中を)感じられるようになる......。
 
午後10時のチャンネルで87,000ルーブルを稼ぎました!だから味をしめたんだ!(笑)
 

また、B/OレベルやTAの位置はどこだったのでしょうか?