座標から直線の長さを計算する方法とは? - ページ 25

 
FreeLance:

ベアーズ!

自分にも人にも正直でいること。

欲しい絵でも知識でもないと書いただけだろ。

最初におずおずと「クソ科学」と書いて、突っ込みを入れてくる対談 相手に 何を描くのか?

---

おいおい、どうしたんだ。

あなたの魅力はもうない。


1つは、MT4で確認またはあなたの斜辺=時間/ cos(|角度| )を説明するためにちょうど1つの図面。

と、私がいかにフルーダーであり、ブタであり、ユーモリストであり、風船屋であるか、遠慮なく語ってください。

もし、あなたの側から描画がなければ、いつものように私についての新しい蔑称や寓話でその不在を補うしかないでしょう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

図面を見せずに言葉で説明するのは飽きないんですか?

 
数字があれば......何でも可能なんです!紳士、淑女の皆さん、ハッピーホリデー!!!!!!!!!!
 

小節や点から離れ、抽象的な分割で測定する。

インターバル1:70分割(X軸)/0.00745分割(Y軸)

ディビジョン2:218点(X軸)/0.00302点(Y軸)

どの軸でグラフを拡大縮小しても、カセットの分割数は変わらないので、線の長さは常にこの抽象的な分割数(その比率も含む)に等しくなります。しかし、カセットの画素数は比例して変化しないので、ルーラーとの矛盾が生じます。