いろいろなアイデアが山積みになっていますが、誰か実行に移す人はいるのでしょうか?払わないし、払ってもお礼程度に...。の大きさは0〜100%です。 - ページ 13

 
vasya_vasya:

で、「アドバイザーを無料で書きます」スレッドに行くんですね。

ビールをのむより、もっと前に必要なものを全部注文しておけば、節約になったかもしれません。

どう転んでも、freebieのような言葉は他に思いつきません。オマケが欲しいから、男が一日中、自分の持っている自転車より一桁低い品質の自転車を発明している。

人を助けた方がいい
 
sever30:


を追加しました。


追加フィルター
ファイル:
 
nikost:

フィルタを追加した。

真ん中の線がないとか、何が悪いんだ?
 
sanyooooook:
人を助けた方がいい
**************************************** /司会者訂正/
 
vasya_vasya:
**************************************** /司会者訂正/
)))
 
vasya_vasya:******************************************************** /編集後記/
半年間、あなたの作品を校正して、間違いを指摘してきたのに......。
 
vasya_vasya:
歴史の教科書に記録してください。

と、あなたへの送金履歴を肛門に記録しておくことです。
 
sever30:

半年間、あなたの作品を校正して、間違いを指摘してきたのに......。
******************************************************** /編集後記/
 
口論のある投稿は削除されました。
 
口論のある投稿は削除されました。
理由: