悪くないトレンドリバーサルのパターンです。誰かインジケーターを作ってくれないかな? - ページ 7

 
が第29回、第32回、最後の...そのアリエッタは...そりゃあもう
 
Poushkine:
が第29回、第32回、最後の1枚はこちら。そのアリエッタは...そりゃあもう
ゆっくり聴かせてもらいますね。
 

https://ru.wikipedia.org/wiki/Соната_для_фортепиано__29_(ベートーベン)

をパート3から、オフトピックにしました。

 
Poushkine:

https://ru.wikipedia.org/wiki/Соната_для_фортепиано__29_(ベートーベン)

をパート3から、オフトピックにしました。

ここで、ベルの代わりに全部入れておきましょう。:)))
 
Rombur:
ここでは、それらをすべてベルの位置に配置する必要があります。:))

そうすると、1週間 分の取引しかない...。
 
Poushkine:

それなら週刊誌で取引するのも時間の問題か...。
MNでポジションを開設する方法
 
Poushkine:

https://ru.wikipedia.org/wiki/Соната_для_фортепиано__29_(ベートーベン)

第3部からはオフトピックです。


ベートーベンは放っておいて、正しい音を選んで交換する

ファイル:
6027_63.zip  478 kb
 
Mischek:


ベートーベンは放っておいて、交換する音を選ぶ

私たちは口角泡を飛ばしているんだ、わからないのか?:)))
 
Mischek:


ベートーベンは放っておいて、交換する音を選ぶ

タンバリンダンスなんだ、面白いね。トレーリングストップとしては、いいんじゃないでしょうか。:)))
 
七面鳥の出来栄えは上々で、気に入っています。アイデアをくれたPoushkineと、これらのアイデアをpcに書き込むために手を尖らせたみんなに感謝します。