ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 38

 


0 C.蒸留水は凍る。ワンダ川(フィンランド)の水が少し濃くなる。
5 C.カリフォルニアの人々は凍死寸前です。フィンランド人は冬を前に最後のケバブを食べに行く。
10 C.イギリス人は家の中で暖房をつける。フィンランド人は長袖のシャツを着ています。
20 C.オーストラリア人はマヨルカ島へ飛ぶ。フィンランド人は夏至祭を祝う-秋が来たのだ。
30 C.ギリシャの人々は寒さで死に、地球上から姿を消した。フィンランド人が室内で洗濯を始める。
40 C.パリは寒さでボロボロです。ホットドッグスタンドに並ぶフィンランド人。
50 C.ホッキョクグマが北極からの避難を開始。フィンランド軍、「冬のサバイバル」訓練を本格的な冬が来るまで延期。
60 C.コルヴァトゥントゥリ(父の家)は凍結している。フィンランド人はビデオをレンタルして家にいる。
70 C.裏切り者サンタ、南へ旅立つ。フィンランド人は、コッサ(フィンランドのウォッカ)を寒いところに置いておけないので、のどが渇いたと感じる。フィンランド軍が冬の演習に出かける。
183 C.細菌が死んでいく。フィンランドの牛は、ミルクメイドの手が冷たいと文句を言う。
273 C.すべての分子の運動が停止する。フィンランド人は「ペルケレ、今日は外は寒いぞ」と誓います。
300 C.地獄は凍るフィンランド人がユーロビジョン・カップで優勝。ロシア人は震え上がり、地球温暖化に疑問を持ち始めた

 
DDFedor:

スウェッテン&ジップ

誰が最初に始めたか」は知りませんが、これ以上個人的な意味合いの書き込みは削除されますよ。どうしようもない」なら、掲示板やパソコンから離れた方がいいのでは...。しばらくの間...

対応する。

1.暴言を吐いたのは私ではありません。

2.手を引く。

 

いやー、飢餓についてはなかなかのヒット作ですねー。そして、スヴェトカのエゴだけが...。

アレクセイ・セルゲイに、ネズミの群れについて私が間違っているのではと聞かれた......。いや、そんなことはないだろう。

公式の医学と断食に対する考え方について、少し補足しておきます。夜、テレビでゴードンが出演する番組があった。専門家を招いていたのだ。ある時、彼は気難しい衛生兵を招いた。一人は博士で、一人は学者だったと思いますが...。クローン技術やその将来性について話していたのだ。当時、臓器クローンの可能性が議論されていた。そして、この候補者は--ここで私は椅子から転げ落ちそうになったのだが--「飢餓状態でも同じように再生されるから、臓器のクローンを作る必要はない」と言ったのだ。そして、飢餓だけが、他の細胞を生み出す新しい幹細胞を生み出すのです。こうして、人は常に若い身体を手に入れることができるのです。やっと、公的な医学が認めてくれたんだ!」と思いました。

実は、寿命は何にも制限されていないのです。人間の怠慢や、きちんと考えていないことで制限されるしかないのです。

 
 
DDFedor:

スウェッテン&ジップ

誰が最初に始めたか」は知りませんが、これ以上個人的な意味合いの書き込みは削除されますよ。どうしようもない」なら、掲示板やパソコンから離れた方がいいのでは...。しばらくの間...


私!こすって!ほっとけよ〜、どうなるんだろうなぁ...。// スヴェタ!ちょっと羨ましくなってきた...。

ロックやマーチンより何でもいいんです...。あるいは、SBやセオリー通りはもちろんのこと。)))

 
Svinozavr:

私!こすって!ほっとけよ〜、どうなるんだろうなぁ...。// スヴェタ!ちょっと羨ましくなってきた...。

ロックやマーチンより何でもいいんです...。あるいは、SBやセオリー通りはもちろんのこと。)))

どれからどれへ?

すみません、抜けてました。

:)

 
ポップで...アヒルとか。 何もしなくていい、飢えることも、食べ過ぎることもない。(もし、病気になった臓器が体内で修復されるなら、幹細胞は何のためにあるのだろう?)
 
PapaYozh:

どれからどれへ?

すみません、抜けてました。

:)

飛び出して走り回るんです。バカ笑いで笑う。注文主は呪文と包帯を持って彼を追いかける。医師長は来場者に醜態をさらしてしまったことを詫びた。
 
Tantrik:
全部ポップ...アヒルとか。 何もしなくていい、飢えることも、食べ過ぎることもない。(もし、病気になった臓器が体内で修復されるなら、幹細胞は何のためにあるのだろう?)
はっきり言っておきますが、私はこの問題について自分の態度を表明したわけではありませんし、あなたが私を説得する必要はありません)
 
Zhunko:

いやー、飢餓の件、本当にツボにはまりましたねー。

異端者として書かれ、火あぶりにされるところだったんだぞ!?)))
理由: