収益性の高いシステムはいくらなのか? - ページ 14

 
odiseif:

あなたのこのシステムで固定ロットを動かしてみたことはありますか?


今すぐ実行します。どんなロットに興味がありますか?デプト1000で... 3でいいのかな?
 
sllawa3:
今すぐ実行します。いくら必要ですか?保証金1,000で... 3でいいのかな?

気にするな......システムに金がない......あったとしても買わない......二番手は嫌だ......システムを消耗する方が好きだ))))
 
そんな感じで、テストが遅くなってしまいました...。dtzはいつも通りお金がないだけだろうけど...。
 
odiseif:

気にするな......システムに金がない......あったとしても買わない......2位は嫌だ......システムを沈めるのがいい )))
欲張りだなあ...1ドルでも絞れば......欲張りですね。そして、クレジットでも...。
 

そこへ...ついに完成した...7月1日から今日まで...。

Bars in history 13671
Modelled ticks 309432
Modelling quality 25.00%
Chart mismatch errors 0
Initial deposit 1000.00
Net profit 9659.70
Total profit 9659.70
Total loss 0.00
利益率
勝利期待値 201.24
絶対ドローダウン 288.00
最大ドローダウン 1824.00 (31.07%)
相対ドローダウン 43.25% (1682.10)
取引合計 48
ショートポジション (%勝利) 29 (100.00%)
ロングポジション (%勝利) 19 (100.00)00%)
利益のある取引(全体の割合) 48 (100.00%)
負けの取引(全体の割合) 0 (0.00%)
最大
利益のある取引 573.00
負けの取引 0.00
平均
利益のある取引 201.24
負けの取引 0.00。00
最大
連勝数(利益)48(9659.70)
連敗数(損失)0(0.00)
最大
連勝数(利益)9659.70(48)
連敗数(損失)0(0)
平均
連勝数(利益)48

連続損失0件。

リクエストに応えて...1,000でコンスタントなロット3

 
あなたのシステムの性能は良いのですが、なぜ、いくらで売るのですか?
 
odiseif:
あなたのシステムはうまくいっているようですが、なぜ、いくらで売るのですか?
言っただろ...1ダラーで、その後、手放せなくなる...。ザッツオール...
 
わかった...1ドルも出せないなら50セントくれ...クレジットで...わかったか...?
 
おしゃべりが嫌なら帰るよ・・・返事は書かないよ・・・。
 
sllawa3:
おしゃべりが嫌なら帰るよ・・・返事は書かないよ・・・。

ここにいる......なのに、なぜ売るんだ?