トレーダーとの会話 - ページ 11

 
sllawa3:
ちなみに、この方法はForeでも最悪ではありません...。例えば、この掲示板の最大のトピックのひとつが雪崩ですが......。
全部書いてある!?
 
sllawa3:
M1チャート自体も、文脈を無視して(すべてのTFを概観することなく)、ほとんど規則性のないルーレット盤のようなものです......。

いいこと言うね。
 
VictorArt:


相手がトレーダーではなく、普通の広告代理店だったんですね。

1.餌 - 材料となる資産の詳細なリスト

2."排水は正常" - 一度に何度も預金を開けるという考えを誘発する

3.「誰も教えてくれない-自分自身だけが」 - 学ぶまで排水する - いつか幸運が訪れるかもしれない

ソースコードに取引アルゴリズムがない-トレーダーがいない。この業界は過度に神話化されています。


さらに、明らかになるにつれ、トレーダーはDTに有利な取引条件の急変に備えて徐々に準備を進めている・・・私の「将来」のトピックの一つを参照・・・もし、取引なしでDTにお金を移すだけの提案があったとしても驚かないだろう・・・・・。取引なしでDTにお金を振り込むだけのオファーがあってもおかしくはない.
 
Richie:

Svinozavrはどこにあるのですか? ピーター、あなたはこのフォーラムを何で扱っているのですか?何の薬?

今すぐ帰るか、精神科医か麻薬専門 医の助けが必要だ。

何をそんなにイライラしてるんだ、みんなのんびりしてるじゃないか...。セッションの開始を待つ

この手の話題は、息抜きという意味でも非常に有効なのですが...。ダミーを殴ってボスのふりをするのと同じ...。

 
leman:
トレーダーがいなければ、マーケットも存在しない、と私は考えています。それから、成功しているトレーダーとのコミュニケーションは、MA、RSI、パータナル以外のTAは使わない、ストップも置かない、ということだと思います。一般的に私は宇宙からの信号を受け取ります。

運転手がいなければ、バスもない。

 
leman:
FXがルーレットなら遊び、FXが仕事なら働くと言いました。
仕事に怠けは禁物だ。時間より先に腐ってはいけない。
 
Tantrik:
怠けてはいけない、先に腐ってはいけない。
という言葉もありますし、またをするような人......。?
 
Tantrik:

運転手がいなければ、バスもない。

乗客がいなければ、バスもない。
 
sllawa3:
という言葉もありますし、また好きな人が好きな仕事・・・・。?
敗者とのコミュニケーションは難しい。そして、乞食に「お金じゃないんだよ」と説明しても......。
 
leman:
乗客がいなければ、バスもない。
いや、仕事の話でしょ! ......これがDCの最初の罠で、ギャンブルではなく、稼ぐんです......。で、給料は?