果たして、それは可能なのか? - ページ 26

 
denis_orlov:
約束の本、音符が違う...))


この本を読んで.........................著者は...........................もう二度と....................人生に嫌になったんだ

この本を折りたたむと、...........................深く

人を騙してまで望むとは、なんという馬鹿なんだろう、虫けらのような存在だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

甥を含むすべての親族を記した感謝の手紙を残して、通りに出て通行人に頭突きをするのはどうでしょう

ニョーバがいい

 
denis_orlov:
約束の本、音符違い)


本を読む必要はない、時間の無駄だ、彼の公式と戦術に関する唯一の小さな情報はここにある。

 
2枚ダウンロードできますか? ...1枚は在庫として置いておきたいので...みんなの分があるかどうか心配です)
 

トレーダーの皆さん、この人に泥を塗るのはやめたらどうですか?そろそろ落ち着きましょう。あなたは何も得ていないし、これからも得ることはないのだから、【何もない】ということを前提に結論を出してはいけないのです。トレーダーはコーヒーの粉を読まない。

 
Richie:

トレーダーの皆さん、この人に泥を塗るのはやめたらどうですか?そろそろ落ち着きましょう。あなたは何も得ていないし、これからも得ることはないのだから、【何もない】ということを前提に結論を出してはいけないのです。トレーダーはコーヒーの粉を読まない。


そして、なぜこれで本当にいいのか?泥棒を泥棒、馬鹿を馬鹿、フリーターをフリーターと呼ぶのはなぜいけないのか?なぜ?何があったんですか?
 

そこでも。

基本素材です。
秘訣と方法
へいさてき

 
Mischek: そして、なぜそれでいいのか?泥棒は泥棒、馬鹿は馬鹿、フリーターはフリーターと呼べばいいじゃないですか。なぜ?何があったんですか?


だって、人を泥棒と呼べるのは裁判所だけで、精神科医は私のようなバカを呼べるのですが、私はそうは思わないんです。みんなフリーターなんだ彼はあなたから何も盗んではいません。そして、彼がほとんど戦略を語らなかったことは、彼が愚か者であることを意味しない、全く逆である。馬鹿なら細かく説明してるはずだ

 
Roger:

そこでも。

基本素材です。
秘訣と方法
へいさてき


しかし、無料版では、興味を示してくれた人への敬意を表して、少なくとも左の状態を表示しないわけにはいきません。
 
Richie:


私のように人を泥棒と言い、精神科医を馬鹿と言うことができるのは、裁判所だけですから。そして、誰もがフリーターだ。彼はあなたから何も盗んではいません。そして、彼がほとんど戦略を語らなかったことは、彼が愚か者であることを意味しない、全く逆である。馬鹿なら細かく説明してるはずだ


セルゲイ、私はあなたと議論するつもりはない、それは無駄だ、私は心からあなたに同情する。
 
Richie:

私のように人を泥棒と言い、精神科医を馬鹿と言うことができるのは裁判所だけだからです。 そして、誰もがフリーターだ。彼はあなたから何も盗んではいません。そして、彼がほとんど戦略を語らなかったことは、彼が愚か者であることを意味しない、全く逆である。馬鹿だったら、自分の作戦を事細かに話すはずだ。
精神疾患の症状がないこと。ただ、--愚か者だ。