果たして、それは可能なのか? - ページ 25

 
Andrei01:
しかし、小さな欠点があります。それは、MQL4でプログラムできないことです。:))
そこで、「黄金の数式」を公開します。
 
Mathemat:

最初の1時間のインタビューが終わると、人々は懐疑的になったが、かなりまともな態度をとり続けた。


サニェックとヴァシャヴァセイは、その取り決め(拘束)に気づかず、つまり普通の人と同じように行動していた。
 
sever30:

サニェックとヴァシャヴァセイは、その取り決め(拘束)に気づかず、つまり普通の人と同じように行動していた。
私たちが煙に巻かれたと思い、みんなを起こし始めたのです......。
 
Mischek:

彼はペテン師で、2年間指名手配され、「タポック」というあだ名で呼ばれ、「非ベテラン」と同じ記事の下にいて、パソコンで自分の写真をホームページに載せていた。
そう、そういう人はいなくなった。非ベテラン、ガーニー、ヴィゴトヴィッチは消された。非ベテランはhttps://www.mql5.com/ru/forum/107559/page72#290791 を連想させる ))))) 。
 
Tantrik:
みんな煙に巻かれたと勘違いして、みんなを起こし始めて......(同じジョーク)。

レシェトフとデニス・オルロフが新しい"グラバー"に質問して、ミシェックは黙っている......そう見えました。:)))
 
なぜか、ジュリツァより悪くないはずのミュービングの 作者、スミルノフのスレッドが頭に浮かんだのだ。また、「お待たせしました、お呼びです」と、見せびらかすようなこともしていた。そのアルゴリズムを解いて提示し、同じことをするもっと簡単なものを提案したところ、彼はすぐに恥ずかしくなり、大学院生のせいにして姿を消した。
 
Mischek:


国際フォレックストレーダー協会!


そこの管理人さんに新人コーナーで2日目からしつこく質問してます:)
 
Ubajal:


マイケル、私たちはファーストネームで呼び合っている...。妊娠しているのでは?


覚えていない、気にしない、言わなければならないのは、私は妊娠していないということだ。
 
約束の本、音符が違う...))
ファイル:
 
denis_orlov:
約束の本、メモ付き、でも間違ったメモ...))
ほとんど意味がなく、ハーバライフやジルコニウムブレスレットを連想させた。