EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 743

 

まだ5 in 3がないのは知っています。 そして、これから台頭してくるのが彼女なのです。

 
Tantrik:

なぜ、Wolfe-Elliot.がいないのですか?5つの波。

教えてください。
 
Zet:

まだ5 in 3がないのは知っています。 そして、これから台頭してくるのが彼女なのです。

そして、もしリフトがなければ、どんな波が?
 

何がしたいんだ?

 
Zet:

何がしたいんだ?

5つの波を正しく描いたかどうかを確認するため。
 

私はストレートな性格なので、ストレートに聞きますが、喧嘩をしたいんですか?

 
Zet:

私はストレートな性格なので、ストレートに聞きますが、喧嘩をしたいんですか?

いや、5つの波が見えるだけなんですけどね...。
 

美しい!ちなみに、代名詞もいいものがありますよ。

 

EURの性格が変わってきたことにお気づきでしょうか?今は水平なフラットラインとステップです。これは、小規模なトレーダーの 活動が低下していることを意味し、誰もが何らかのニュースを待っているのです。

 
wmlab:

EURの性格が変わってきたことにお気づきでしょうか?今は水平なフラットラインとステップです。これは、小規模なトレーダーの活動が低下していることを意味し、誰もが何らかのニュースを待っているのです。


ステップベンチ、まだショートのチャンスはあります!))
理由: