EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 739

 
ユーロが下落し始めたようですが、他の商品も見てみましょう。
 
保留の売りがうまくいかず、1点逃したのが残念です。
 
Veronika:
保留の売りがうまくいかず、1点逃したのが残念です。

11ピップスショート

 
chepikds:
誰も喋らない... おそらくUターンの失敗を恐れているのでしょう$)))...。

11月5日の出番を待つ
 
1.1420-25付近では、大量のコールオプションが立っている。
 
Galina:


あなたから離れられないわ :)

ガリーナさん、そして、バクソフランクの展望をお聞かせください。そろそろいいんじゃないですか?
 
RekkeR:
ガリーナさんは、バクソフランクの未来をどのように考えていらっしゃるのでしょうか。そろそろいいんじゃないですか?

今こそ
 
TEXX:

フォルテ、ストレンジャーなど...。恥ずかしい奴等だ、こんな予測は誰も必要としない.


まあ、予報を聞くだけでなく、頭を使うんですね。
 
波乗りの方はいらっしゃいますか? 5回目に何回波乗りがあったか数えてみてください。
 
TEXX:

フォルテ、ストレンジャーなど...。恥ずかしい奴等だ、こんな予測は誰も必要としない.


自分は玉の輿に乗ったとでも?
理由: