EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1691

 


なんか、みんな、とにかく北上して、アメリカ大陸に行くんだそうです。

通話量が急激に増えている。

 
Zet:

どれだ?どのページですか?

一番下にあるのが前作。
 

いや、みんな...1.3430まで確実に行く ))))

そしてこの先は......!? 道は曲がる。 山に入れば入るほど、危険な道......。 でも、そこで友達がブロックをくれたので、最後まで行けたんです ))

1.34の下げのレベルでは、111のコールと180のプットがたくさんあるのですが・・・。


 
strangerr:

以下、前作について。

面白いですね。あなたがそれを翻訳する場合、私が理解する言語で、その後....、あなたが知っている、Woznyのフォーラムをチェックアウト(彼ではなく、みんな、彼らはチャートで自分の考えを表現)、唯一の異なる言語で、あなたの絵一対一と一致して多くの亜種があります...))))。
 
ドイツ政府B20サミットでは 為替レートについて議論

-ウェーバー独連銀総裁のECB債券購入に対する批判は共有できない
-トリシェの後継者は金融政策について ドイツの見解を共有すべき
-通貨の安定とインフレ対策は優先すべき
-仏独競争力協定で近く妥協の可能性
-今週は".ブンデスバンクのウェーバー総裁の後任に関する「適切な」決定
・ECBの新総裁がドイツ人である可能性がある。
 
Zet:

面白いですね。もし、私が理解できる言語で、それを翻訳すれば、...、あの、Woznyのフォーラム(彼ではなく、みんな、彼らはチャートで自分の考えを表現します)をチェックして、あなたの絵と一致する多くのバリエーションがあり、異なる言語でのみ、...))))。

リンクは?
 
margaret:
ドイツ政府:B20サミットで為替レートの議論を行う

-ブンデスバンクのウェーバー総裁のECB債券購入への批判を共有しない。
-トリシェの後継者は、金融政策についてドイツと同じ考えでなければならない。
-通貨の安定とインフレ対策は最優先事項でなければならない
-独仏競争力協定の妥協点は近いうちに見つかるかもしれない
-ウェーバーのブンデスバンク総裁の後任について、今週中に「適切な」決定がなされる予定である。
-ECBの新総裁にドイツ人が就任することは不可能ではない

マーガレットさん、ありがとうございます。そんなにニュースばかり読んでいると、旦那に追い出されますよ)))
 
strangerr:

リンクは?


http://www.procapital.ru/showthread.php?t=16610&page=456

お待たせしました!登録してないと写真が見れないだけ、だと思います(^^;))))

 
Zet:


http://www.procapital.ru/showthread.php?t=16610&page=456

お待たせしました!でも、登録してない人は写真見れないと思います(´・ω・`))))


アバターが見覚えある)
 
strangerr:

アバターが見覚えある)

:-))
理由: