EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1609

 
nikelodeon:
これが一番わかる本なんですね......。

をお勧めします。私が選びます))
 
テクニカル分析 新しい科学 Thomas Demark, and Stephen Neeson日本のロウソクを越えて......斎藤拓也いわば、もういいや...。
 
ReziDent:

をお勧めします。私が選びます))

A. Elder -株式 取引の基礎 知識
 
strangerr:
何か理解できていないのかもしれないと思いながら、ブラッドリーコーワンを読み返したが、いやはや、ナンセンスである。歴史の上にスマイリーフェイスのチャートを描き、互いの傾きや係数を計算するなど、ナンセンスなことをしてもいいかもしれないが、問題は、そこから何を得るかだ(笑)。

念のため、私宛のものです。

すべては、赤いものの始まりに対応する時点で描かれている--それが最大のポイントです(もちろん、イミフですが)。実は、下の三角形の左側はトレンドラインで形成されていて、もっと早く跳ね返る可能性がある。緑の線は一般的な方向性を示しているだけで、値動きは1.3861以上(私は1.39以上だと思います。つまり、あなたのスキームの第2フェーズには挑戦しません)です。その上で、すでにトレードが可能です。さて、第三段階についてはまだ論じないことにします。

 
おかげさまで)
 
tara:

念のため、私宛のものです。

すべては、赤いものの始まりに対応する時点で描かれている--それが最大のポイントです(もちろん、イミフですが)。実は、下の三角形の左側はトレンドラインで形成されていて、もっと早く跳ね返る可能性がある。緑の線は一般的な方向性を示しているだけで、値動きは1.3861以上(私は1.39以上だと思います。つまり、あなたのスキームの第2フェーズには挑戦しません)です。その上で、すでにトレードが可能です。さて、第三段階についてはまだ論じないことにします。


これを書いたとき、私は何の意味もなく、ただ自分の意見を述べただけでした。こいつは本当にキチガイだ、某所ではガンがバイクを発明して、こいつはそれにハーレーのエンジンを載せようとした。

スクリーンショットが関係しているのであれば、この三角形は何なのか、どこから来たのか、なぜターゲットがあるのか、説明していただけますか?

 
ReziDent:
こんにちは!トレードを成功させるために、どの本を読めばいいのか教えてください。

カーマ・スートラ
 

ReziDent:
Здравствуйте! Не подскажете какие книжки нужно прочитать, для того, чтобы успешно начать торговать?

strangerr:


カーマスートラ

-先生、妊娠しないようにするには何を飲めばいいですか?

-お茶を飲む。

-そう、そんな感じ?飲むのは

-その代わり!

 
 
VNIK:


クール、次は何だろう?
理由: