EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1502

 
margaret:
そうそう、以前、DCが矢印を消すという話を聞いたことがあるんです。

というか、一緒に殺す)))
 

株式市場の高騰の速さ

2011.01.24 18:30:54

*DJIA: +72.62ポイント 11944.46ポイント

 
Zet:

伸長(ウェーブエクステンション) .........................................................................)
ゼット さんはELWAVEをお使いですか、どうですか?
 
Zet:

伸びる ( 波が長くなる ) ......)))))))))
波で長くなるのは90%の確率で、5波目は1波目の161.8%になる可能性があるということです :)
 
Ekonom:
ゼット さん、ELWAVEをお使いですか、どうですか、 。


昔やってみた、でいいんだけど、心配性のあなた自身は、彼女よりも失敗が少ないでしょう。

どうだろう、国内外の多くの人に話を聞いたが、皆、手動のマークが 一番信頼できると言っている。 ライト マーキングの

ほらね(^^))))

 
rensbit:
波で長くなる可能性は90%で、5波目は1波目の161.8%になる可能性があるということです :)

私は気にしません。要は、用語を正しく使い始めたということです(ストレッチングではなくエロンゲーション)。ただ、ありがとうと言うだけで、何も証明する必要はない。私自身、この問題について少し知っていますし、何を期待するかも知っています......))))))))。
 
Zet:

私は気にしません。要は、用語を正しく使い始めたということです(ストレッチングではなくエロンゲーション)。ただ、ありがとうと言うだけで、何も証明する必要はない。私自身、このテーマについて少し知っていますし、何を期待するかも知っています......)))))))。


この男、LSNをチェック。

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=4428&p=356512&viewfull=1#post356512

 
Zet:

私は気にしません。要は、用語を正しく使うようになったということです(StretchingではなくElongation)。ただ、ありがとうと言うだけで、何も証明する必要はない。私自身、この問題について少し知っていますし、何を期待するかも知っています......))))))))。
反論しない、伸ばす(stretch)("Elliot's Wave Principle" Frost, Preckter - p33)。著者が違えば、用語も違う(完全な盗用にならないように)、しかし意味は同じだ。
 
H1 )))アリゲーターでは線が分かれています ))))1.36814と1.35399で戦うことになる )))) 。)どこにぶつかるか、そこに行くのか ))))
 


ネットに群がるいつもの戯言です。波動分析とは関係ない。基本的なこと( マークアップの記法) も知らないし、どんな形がルールを使って形成されているのかも想定していない、などなど。行かないでください......)))))もしよろしければ、Prektorのサイトのリンクをお送りしましょうか。面白いことがたくさん学べますが、お金を払って入らないといけないし、英語もわからない。

理由: