興味深いアドバイザー - ページ 2

 

いや、リッチー、もちろん理解できない、私はテレパスだ、117キロバイトのロジックを解凍するのか?

2 DekanFF: どう考えても、残高はそれ以下にはならないはずです。現在の結果は、ちょうど100000 * ( 10 - 9 ) * 1 / 50 = 2000です。TotalEquityRiskを減らせば、さらに増えるでしょう。

例えば、TotalEquityRisk = 9.5を試してみてください。最低でも1000はいくでしょう。ただ、それが預金にどんな結果をもたらすかは、わからない。

預金と同額にしたい場合-TotalEquityRiskに相対する方程式を解きます。

100000.0 * (10 - TotalEquityRisk) * Charts / 50.0 = Твой_депозит
 
goldtrader:

なぜオープニング価格でモデルチェンジ?

汗だくでもう一回やってください。


はい、お願いします。少し違いますが、要点は同じです...。このシャボン玉が大好きです!(笑)


 
DekanFF: あの泡が大好きです!(笑)


逆に落ち込むはずです!
 
DekanFF、画像だけでなく、レポートのヘッダーも表示する。
 
sergeev:
逆に抑圧的であるべきだ!

なぜ、そんなことをする必要があるんだ!
 
Mathemat:
DekanFF、画像だけでなく、レポートのヘッダーも表示する。
ファイル:
 
では、アドバイザーのことをどう思う人がいるのか。
 
DekanFF:
では、どなたかEAについてどう思われますか?


考えなければならない。ここにウォッカのケースが必要です :)Mathematが 正しく指摘したように、特にこのサイズでは、ロジックを解くことは問題です。

しかも、いい仕事です。 デモ口座で作業してみてください。

 
Richie:


考えなければならない。ここにはウォッカが1ケース必要です :)Mathematが 正しく指摘したように、特にこのサイズのロジックを解き明かすのは問題である。

しかも、いい仕事です。 デモ口座で一緒に作業してみてください。


そうですね、私も良いと思います!ただ、この時期になると地が出てしまうのが残念ですが...。おいおい、どこでプログラマーが手に入るんだよ!2000ドルもないんだぞ!(笑)
 
DekanFF: そうですね、私も良さそうです。ただ、この時期になると研ぎ澄まされるのが怖いですね。おいおい、どこでプログラマーが手に入るんだよ!2000ドルもないんだぞ!(笑)

これが逃げ道です。デモでテストしてみてください。うまくいくようなら、デモ用と本番用の2つの端子を走らせてみてください。そして、デモで行ったトレードを手動でコピーします。

今、彼らのホームページを見に行ったが、これでは納得できないので引用する。

-

Q.: 儲かるシステムで億万長者になれるかもしれないのに、なぜ販売するのですか?

-
A:「まず、開発者にお金をもたらさないものだけを売ればいいとお考えなら、それはどうでしょうか?このような質問の著者とそう考える人々の立場は、敗者の立場である。

- 2つ目は、非常に興味深い質問やアドバイスをいただくことで、非常に興味深いアイデアや、それをEA独自のプログラミングコードに実装する方法に行き着くことです。

- 第三に、この活動により、相互に有益なコミュニケーションと協力から得られる利益(金銭的なものだけではありません)があります。自分や仲間の労働の成果を売ることは、FXやCFDに取り組むのと同様に、全く問題ない稼ぎ方だと思います。

理由: