アイデアを与える代わりに、そのアイデアのアドバイザーを!? - ページ 4

 
サポートと レジスタンスのレベルは、15分のタイムフレームで尊重されるべきである。
 
VOLDEMAR >>:
И нужно помнить что входить в азию с европой по фунт бакс очень глупо !

私見ではちょっと違うかな。なかなかうまくいかないこともあります。

 
九星気
 
為替レートの推移を示すグラフがあります
 
まず手始めに、ルースキャンドルの次のオープナーに矢を置く、クイックターキーを紹介します。
ファイル:
 
アジアでは、フランやポンドを取引する意味がない。なぜなら、自国の銀行はすべて眠っており、トレーダーもオフィスもすべて眠っている。一方、この通貨は、その成長に関心のない他の国によって取引されている。
 
Urain >>:
Для начала вот накидал побыстрому индюшонок, выставляет стрелочку на следующем опене после свободной свечи.


研究
 
問題は、最近とても注意力が散漫になっていることです。 信号を見落としたり、時間通りにエントリーしなければならないのです。
 
VOLDEMAR >>:


изучаю



スタートが切られた

一歩間違えれば
 
VOLDEMAR >>:
в азию нет понту торговать франком и фунтом так как все их родные банки спят и все тредеры и конторы спят а этой валютой торгуют другие страны которые в её росте не заинтересованы

何をいつトレードするかは、憶測では意味がないと思います。意味がない、みんな自分で選ぶんだ。
EMA(Close,9)を取り、午前9時と午後4時以降、最初の「フリーキャンドル」を探し、その下/上に保留注文を入れ、シグナルがトレンド方向であれば、ストップを引くのである。うまくいったかな?