アイデアを与える代わりに、そのアイデアのアドバイザーを!? - ページ 3

 
Vinin >>:


А что такое в твоем понимании свободная свеча?


ムービングに一切触れないキャンドル
 
leman >>:

Какие параметры входа?


キャンドルがマヴィングに一切触れないよう
 
VOLDEMAR >>:

私の理解では、あなたのトレンド指標はSARです。利益確定やストップロスはどのように行うのですか?私は最近、インジケータを投稿しました https://www.mql5.com/ru/code/9600 それは、あなたが言うように、シグナルを生成するために "フリーキャンドル "を使用しています。

 
leman >>:

Как я понял в качестве индикатора тренда у Вас выступает SAR. А как прибыль фиксируете, или по стопу закрываете? Я выкладывал недавно индикатор https://www.mql5.com/ru/code/9600 он как раз по, как Вы называете, "свободной свече" сигналы формитрует


パラボラアンテナではありません。
ボリンジャーの一種で、ストップに使っています。
トレンドの指標として使っています。
 
これは、インターネットでいろいろなところで紹介されている「フリーキャンドル」の攻略法なのでしょうか?それとも、何か自分なりの工夫を加えているのでしょうか?
 
もうここに戦略を書けばいいのに。それとも、孫にしか受け継がれないような、そんなお宝 なのでしょうか?そして、時間があれば、アドバイザーを作成し、ここにも掲載する予定です。
 
VOLDEMAR >>:


это не параболик сар
это разновидность болинжера я использую его для стопов
в качестве индикатора тренда я использую тех анализ

シンシア・キーズによると、停止?

エルダーエントリーは?

 
戦略家にも説明できる。でも、いろいろな疑問が出てくるでしょう。
 
VOLDEMAR >>:
Я могу описать стратегу. Только вопросов много будет

記述してください。

 
アジアとヨーロッパ、ヨーロッパとアメリカ、2つの停止が交差したとき、その隙間の最初のローソク足でエントリーします。この方法しかない!!! アメリカもアジアも変われない!!!
それに、ヨーロッパと一緒にポンド札でアジアに行くのは、とても愚かなことだと覚えておいてください