TC1-2-3、他数点 - ページ 5

 

Foxtrot
厚かましくも、儲かればいいんです:)

 
Foxter писал(а)>>
ノース
本当に、もっと線を細くして、背景に入れることをお勧めします。価格は迷うところです :0)


でも、123の厚みは、同じTFでも、TFの "先輩 "次第なんですよ。その方がイラストが映えると思うんです。

 
sever29 >>:

Фокстеру
Толсто-Тонко, главное чтоб профитно:)

その通りなのですが、彼をアドバイザーにしてテストするのですか?

 
Foxter писал(а)>>

そうだ、彼をアドバイザーにしてテストしてみないか?



と聞かれたら、もちろんそうです。

 
ノース
で、何が問題なんだ?А ...オープニングクライテリアは必要ですか?
 

プロジェクターが必要です:) 通常そうですが...集合知:) 彼はコーディングし、私たちはテストし、助言する...。

 

待...:)EAを書いた のはあなたですが、注文を開くコードに行を追加することを妨げるものは何ですか?SLとTCがセットになっていれば、添える必要もないのですが...。
 
Foxter писал(а)>>
ノース
>> 待って...:)EAを書いたのだから、コードに注文を出す行を追加することを妨げるものは何ですか?SLとTCがセットになっていれば、添える必要もないのですが...。


ということだ追加してください:) 私はこの奇跡を持っていません:)
 
sever29 >>:

нужен прогер:) как это обычно бывает...коллективный разум:) он кодит, а мы тестим и советуем...


インジケーターの説明はありますか?
 
RomanS писал(а)>>


インジケーターの説明はありますか?


上に掲載した、使い方を説明したものです

理由: