聖杯は存在するのか? - ページ 6

 
拝啓、人の脳みそを詰まらせないでください。
 
SProgrammer >>:

D1 - ну-ну :)) Да даже в примерах МТ есть грааль ...

M1, все тики, постоянным лотом. Все остальное чепуха. Возмите MN это еще круче будет. :))


軍に新しい道化師がいる。
 
C-4 писал(а)>>

新しいピエロが仲間に加わりました。


よし、素人ピエロさん、M1での走行、全ティック、定数ロットで待ってます。これが最も現実に近い唯一のものであることを理解できないのなら、残念ながら何も助けてはくれないということだ。

 
聖杯の 存在の可能性を論じる前に、聖杯の概念を定義しなければならない...その概念は人によって違う...。
 
C-4 >>:


в полку клоунов прибыло.


我慢できなかったので、ひとつだけ言っておく(あなたは私より若い)。タイムフレームが低いほど、より多くのスキルが要求されます。小さい時間軸の方がノイズが多いことを知らないとは、道化師だな。1年100%ってもうアワアワなんでしょ?月から落ちてきたのか?年100%なんてとんでもない、どこにも行ったことがないんだろう。まあ、まともなアメリカのブローカーで「生活」すれば、トレードの意味も理解できるようになるんだろうけど。P.S. TERRENCYでトレードしたいなら、やるしかないし、やってみるしかない。
P.S もしあなたが望むなら、私は個人的に、毎月1000%の保証金を上げることを、みんなの前であなたに証明します。賭ける準備はできていますか?もし負けたら、パスポートに「ピエロ」のスタンプを押させていただきます。準備はいいですか?
 
C-4 >>:
Да, это D1, а Вы разве не знали что все другие тайфреймы кроме d1 это тайфремы для клоунов?
Еще раз исключительно для клоунов показываю результаты работы системы, подчеркиваю не грааля, с постоянным лотом 0.1:




Показываю исключительно для того что бы заткнуть возрастающую вонь: что вот мол на этот форуме сидят одни придурки, только и умеющие что циклы for() кодить, и ничего не понимающие в рынках. А вот настоящие трейдеры, они может быть и не знают программирования, но умеют 800% за 8 рабочих дней делать.

私たちも以前はそうだったのですが、その後学びました。)

周期が8日間はっきりしないのは、どういう理由からですか?

が、5で600円というのは、なんだかなぁ。

 
FantasYGold писал(а)>>

我慢できなかったので、ひとつだけ言っておく(あなたは私より若い)。タイムフレームが低いほど、より高いスキルが要求されます。小さい時間軸の方がノイズが多いことを知らないなら、あなたがピエロです。1年100%ってもうアワアワなんでしょ?月から落ちてきたのか?年100%なんてとんでもない、どこにも行ったことがないんだろう。まあ、まともなアメリカのブローカーで「生活」すれば、トレードの意味も理解できるようになるんだろうけど。P.S. TERRENCYでトレードしたいなら、やるしかないし、やってみるしかない。
P.S もしあなたが望むなら、私は個人的に、毎月1000%の保証金を上げることを、みんなの前であなたに証明します。賭ける準備はできていますか?もし負けたら、パスポートに「ピエロ」のスタンプを押させていただきます。準備はいい?

賭けの対象になっている人がいるんですね。
しかし、私は説明する "取引のシステムを解明する "ための方法を探している誰もが - それは(ないこの1つが、一般的に)、エキスパートアドバイザーのシステムを解明することはできません "夕食スマート1 "( SS1 ) ...:))

***
もうあまり議論するのはやめました。カフーでは不十分です。実際に帽子を食べたり、パスポートにスタンプを押したりすれば。そうすれば、何かいいことがあるはずだ。しかし、このままでは--涙でいっぱいの目で、鼻をすすりながら--「ふにゃふにゃ・・・」とここに書き込むこともないだろう。なぜ私のM1が動かないのか・・・。...."
 
BLEEP BLEEP
WHY WHY?
イェイ
 
sol писал(а)>>
ぶーぶーぶー。
>> なぜ?
>>


:))+5 .
 
FantasYGold さん、マスタークラスを見せてください、本当に面白いですよ。
長く安定したトレードが可能だと信じていないだけで、猜疑心を持つことは悪いことではありません。そのような他人の否定によって、多くの価値あるものがここに来たが、それを受け止めて、ここにいる権利があることを証明した。怒って立ち去るのは戦術として間違っています。
正直なところ、私自身はこのような数字(8日間で950%、しかも停止せずに)には懐疑的ですが、なぜ見ないのでしょうか。人生は私たちの考えよりずっと豊かで、その中で例外は珍しいことではありません。
評価は厳しくなる--それはもうお分かりでしょう。もうお分かりですね、続けてください。
で、同じことを実証してるアルパリのスレはどこ?