聖杯は存在するのか? - ページ 204

 
sllawa3:

...常識的に考えて...


ふっふっふ、少なくとも私たちバカの中に、常識のある人がいるんだねぇ。

)))))))))

SZS: 私はもう騙されたんだ、他のDCに行ったんだ、もっとグラアルを 探してるんだ、でも君はお金で遊ぶのが怖いだけなんだ

デモ口座で頑張ってください。

 
IgorM:


ふっふっふ、少なくとも私たちバカの中に常識のある人がいるんだ!」。

)))))))))

ZS: もう騙された、他の証券会社に行った、もっとGRaalを探したいのに、ギャンブルにビクビクしているだけの人

デモ口座で頑張ってください

もうひとつは、もうひとつは、もうひとつは......。そして、私は恐れていない...私はリスクを取らなければならない...
 
sllawa3:
もうひとつは...もうひとつは...もうひとつは...もうひとつは...と同じ...!?


もし、あなたが生まれつき、リスクなしで取引するためのプログラムを開発できるような強力な知性をお持ちなら、ぜひ、ウェブサイトにあなたの履歴書を残してください。すでにリンクは張りました。

こちらもどうぞhttp://www.wilmott.com/messageview.cfm?catid=5&threadid=80201

就職が決まったら、教えてね。

 

残念ながら、私はC++を学び始めたばかりで、私の言語には白い部分がたくさんあります(というか、白くない部分がほとんどありません)。

問題は、リスクがないことではなく(原理的にありえない)、リスクを最小化することなのです ...(例:入力ミス時の損失最小化など)

 

何してるんだ、イゴール

投資銀行部門におけるQuant Developerとしての経験。

スラバ さんは、クオンツのお仕事をされていたのですか?

 
sllawa3:

残念ながら、私はC++を学び始めたばかりで、今のところこの言語には白い部分がたくさんあります(というか、白くない部分がほとんどありません)。


それなら、「旗を振るな」と強く忠告します。私はMT5の勉強を始めます。同じC++で、最小限の違い、OOPさえあります

数学

どうした、イゴール


機械翻訳の複雑さ - Y、が私にとっての鍵でした。

C++
エクセル
VBAです。

 
IgorM:


それなら、「旗を振らない」ことを強くお勧めします。私はMT5を勉強し始めました。


機械翻訳の複雑さ - Y、が私にとっての鍵でした。

C++
エクセル
VBAです。

MT5取引頑張ってください!!取引せずに証券会社に送金するところから始めてみてはいかがでしょうか?( 手間が省ける )
 
sllawa3:
mt5で取引するときは頑張ってください!もしかしたら、取引せずに証券会社にお金を振り込み始めた方がいいかもしれませんね?( 手間が省ける )


私は分析にMT5が必要で、DelphiからMT4へ飛ぶのに疲れました。

ZS: なぜ、mt4/mt5でストラテジーを開発すれば、mtでトレードすることを義務付けられるとお考えなのですか?

 
IgorM:


分析にはMT5が必要です。DelphiからMT4へ飛ぶのに疲れました。MT5は100%プログラマーのように感じる機会を与えてくれます。

ZS: なぜ、mt4/mt5でストラテジーを開発するには、mtを使ってトレードする必要があると判断されたのでしょうか?

MT4/MT5で取引するときは、プログラマーであることを感じさせず、信頼できるものにしたいです。

どうしたらいいかわからない、どうしたらいいかわからない、どうしたらいいかわからない。

 
sllawa3:
DTの名前(最も有名で名高いもの)を使って事実を書くと、即座に禁止されます・・・(フォーラムが同じDTによってホストされて いることを忘れないでください)。
私がうるさいと思わないでください、スラバ、本当に知っているのですか?