聖杯は存在するのか? - ページ 200

 
Alligator:

テクニカル分析は非常にシンプルなので、1つのフォーメーションをマスターすれば、安定した収益を上げることができます。

仮に50%の確率で利益が出るとしても、それを理解できないのは不思議です。

なぜあなたはロスチャイルドではないのですか?
 
sllawa3:
なぜロスチャイルドではないのですか?
自分らしさは悪くないから。
 
Alligator:

どうして私が彼じゃないと思うんだ?
まあ、ニックネームからして、あなたの名前はジェノでしょうけど...。
 
sllawa3:
なぜロスチャイルドではないのですか?
私なら長い間!最初のデポのために :-))(レモン1個分)
 
sllawa3:
まあ、ニックネームからして、あなたの名前はジェノでしょうけど...。


私は以前、製造業に従事しており、製品はその名前で商標を取得していました。

動物とは全く関係なく、車業界を相手にしていました。

私の名前はイゴールです

 
Alligator:


私は以前、製造業に従事しており、製品はその名前で商標を取得していました。

動物とは全く関係なく、車業界を相手にしていました。

私の名前はイゴールです

はじめまして、ウラジスラフです。
 

取引端末の 前で24時間過ごすトレーダーにとって、洪水の可能性はおそらく最初の楽しみの一つだろう...。

このような話題はいつも嬉しいものです。

 
エタ...みんな、ミヤ・ヴァロージャ、グレイル、マーチン、ロキを信じてるんだ。
 
sever30:
エタ...みんな、ミヤ・ヴァロージャ、グレイル、マーチン、ロキを信じてるんだ。
って、おとぎ話を信じてるんですか!
 
sllawa3:
一日中取引端末の前にいるトレーダーにとって、愚痴をこぼす機会は最初の魅力の一つです...。


Vladislav、私はあなたと間違っている、私は2006年からこのフォーラムに投稿されたメッセージの数を見てください...ちょうど今日のためにそれらの5分の1。

水浸しになるくらいなら働けばいい、そう思っています。