聖杯は存在するのか? - ページ 125

 
leman писал(а)>>

ああ、だから命もちゃんと使われていないんですね。生きる意味を教えてください。:)



>> 注いでください
 
Andrei01 >>:
Просто есть вещи где математика не применима чисто с научной и математической точки зрения, а именно для предсказания будущего. Разве это не очевидно?

-1

;)

ミサイルの軌道はコンピューターでフューチャーカウントされている。 成功しました。アンドリューカ兄さん、あまりしゃべらないでください。:)

 
Andrei01 писал(а)>>

まあ、数学は愛すべき妻ではありません。:)もっと下世話な感情を持ってもいいくらいです。:)

繰り返しになりますが、私は数学など世の中のものが悪だと言っているのではありません。私は、純粋に科学的・数学的な観点から、数学が通用しないことがある、つまり未来予測に使えないことがある、と言っただけです。当たり前じゃないですか。


車を壁に近づけると、物理学と生物学があなたの未来を予測します。

 
Andrei01 >>:

Ну дык математика - это не жена шоб её любить. :) Вполне достаточно испытавать к ней более приземлённые чуйства. :)

Опять же, я не утверждал што математика или шото другое в мире - это зло. Просто есть вещи где математика не применима чисто с научной и математической точки зрения, а именно для предсказания будущего. Разве это не очевидно?

また、数学が未来を予測するために作られたものだと誰が言ったのでしょうか?占星術だって、そのために作られたものではありません。

 
PapaYozh писал(а)>>


車を壁に近づけると、物理学と生物学があなたの未来を予測します。


そして、物理学は数学を使って予測することになる。

 

私が気づいたのは、この人にはお金が幸せを運んでこないということです。2人の息子は死に、自閉症の娘は......。残念です :(

 
leman >>:

Ага, значит и жизнь не правильно используется. Просветите о смысле жизни. :)

ああ... 過負荷にならないようにしたい。:))

鍋が過熱して火傷することもあるし...鍋は他のことにも必要ですからね。:)

でも、暇な時にヒントを与えることはできる...。その人の生きる喜びの源泉が何なのかを考え、この相互作用が終わらないように正しく予測すればいいだけなのですが...。:)

 
vasya_vasya >>:
OKです。順を追って説明しましょう。

オシレーターのレベルラインはチャンネルの境界線であり、これらの境界線は直ちにスケール上に数値で表示されます。何かを確認するためにオシレーターのパラメータを選択する必要はなく、価格が平均から何ポイント乖離したか、速い「1」の周期で直ちに確認することができます。

これは何でしょう? MACDの場合、オシレーターのレベルラインとは 何ですか?私は何も知らないし、どこにも計算されていない。つまり、それらは後で計算されるべき場合に、どのように計算さ れることができますが、MACDは計算のためにそれらを必要としません。チャネルには上限と下限の2つの境界線があり、その境界線付近で価格が揺れ動いています。MACDは時間軸の異なる2本のMAバーがあるだけです。

オシレーターチャンネルの平均値から類推されるものは何ですか?- なぞなぞでもなく、質問でもなく、このチャンネルの意味は何なのか、ということです。

それがどうしたんだ?話題を提供するよう心がけてください。チャンネルとその限界の話をしているのです。

ストキャスティックスは、計算式は大きく異なるものの、私見ではmcdの簡易版だと思うのですが、ストキャスティックスには特に、科学的な観点から大きな限界があります。

ごめんね~、ナンセンス。あたたかくて、やわらかい。それと「科学的」がどう関係するんだ?市場のあれこれをとらえる指標。追跡する必要はありません - 使用しないでください。誰かが必要としている。

つまり「小学生」的な意味で。"何だ、もう送られてるのか?"
もっと威厳のある行動を期待してたんだけどな。

しかし、あなたは、あなたのお尻から話している、バディ。アグレッシブに。私が一度もしたことのないことを、あなたは私についてでっち上げようとしています。 さて、どうすればコミュニケーションを省略しないか?)))

悪気はないのですが、私のことを理解してくれるかどうか、同意してくれるかどうか、本当にどうでもいいんです。私は、あなたが(あるいは他の人が)自分の空想に固執しても、失望はしません。

 
MetaDriver >>:

-1

;)

Траекторию у ракет БУДУЩУЮ на компах считают. Успешно. Не заговаривайсо, брат Андрюха. :)

まあ、何でも計算できるんですけどね...。要は、この計算がロケットにバレるということなんですが... :))

そして、人間的な要素というのは、まったく予想がつかないものでして......。

 
leman писал(а)>>

また、数学が未来を予測するために作られたものだと誰が言ったのでしょうか?占星術だって、そのためのものではありません。



他に何のためにあるのでしょうか?

理由: