MQL4プログラマーを探しています。 - ページ 14

 
Hedin >>:


Про кучу это Ваша придумка,
с теми же кто откликнулся общаемся, ведь у каждого свои интересы, занятость и т.п.

そうですね...熱狂的なファンの行進は、うまくいかなかった。

振り返りのための情報を提供します。
Entuziastov sh.は、かつて「Vladimirsky Trakt」として悪名高い場所でした。
熱狂のマーチ」は、その音楽が非常に不思議と「ホルスト・ヴェッセル」を思い起こさせるのです。
私が言いたいのは、どのケースでも非常に悪い結果になるということです。

 

皆さん、いない黒猫を探すのはやめましょう。彼はきっと、本当に仲間を探しているのだろう。そして、あなたの格言はIMHOの余計なお世話です。彼のアイデアに価値があるかどうかを理解しようとする建設的な姿勢が必要であり、そうでない場合は、過剰な感情移入をせずに無視すればいいのです。まあ、あれば(と本人に言わせれば)プログラムすれば問題ない。

 
猫に何の関係があるんだ?
 
Mischek писал(а)>>
猫がどうしたって?


タダなんだから、なんでみんなタダだと思ってるんだ。もしかしたら、本当に協力者を探しているのかもしれません。

 
SProgrammer >>:


Да халява, почему все думают что он ищет халяву. Может он действительно ищет с кем бы с коопереироваться?


協力とは、みんなが耕し、その成果を平等に分かち合うことです。
投資するものも、アイデアも、お金もない。
 

初心者トレーダー 向けのプログラミングという形で収益を得ようとすることについては :))これは馬鹿げた幻想に過ぎない。人々は未検証のアイデアにお金を払うことはないでしょう。決して、効果に確信が持てないからです。まあ、テストするにも、彼らはお金を払わないだけなんですけどね。だから、フリーランスのビジネスプランとしてはダメなんです。:))

 
Mischek писал(а)>>


協力とは、みんなが一生懸命働いて、その成果を平等に分かち合うことです。
投資するものも、アイデアも、お金もない。


アイデアがない - では、何の話をしているのか?そして、彼は書き続けている。:))
 
SProgrammer писал(а)>>


アイデアがない......では何を言っているのかというと、変な人が来て何か書いているのです。まあ、彼は書き続けるんですけどね。:))


もう一つ疑問なのですが、このFX取引プラットフォームをご覧になった方はいらっしゃいますか?

 
Mischek >>: Не понял
А куда делось ваше сообщение о полученной куче предложений от программистов и трейдеров, поступивших в вашу личку ?
Hedin >>:ヒープはあなたのアイデアです
私たちは、誰もが彼自身の利益、雇用などを持っているので、通信に対応する人と。
学べ、ミーシャ。荒らしが相手をおちょくる技術の代表例。
不快な本題は無視し、残った文章から最も弱い点を選んで挑戦し、その否定の上に要求されるテーゼを説得力を持って提示するのである。
オフトピックで申し訳ありません。著者は荒らしではなく、明らかに技術に精通している方です。
 
granit77 писал(а)>>
学べ、ミーシャ。荒らしが相手を貶めるのに使う手法の典型例。
不快な主旨は無視し、残った文章から最も弱い点を選んで挑戦し、その否定の上に要求されるテーゼを説得力を持って提示するのである。
オフトピックで申し訳ありません。著者は荒らしではなく、明らかに技術に精通している方です。


;))そうではなくて、相手の論文を自分の言葉で言い直し、どういう意味なのかを明確にしてもらい、間違いを指摘しながら言い直し、堂々と粉砕することです。:))それは、相手のために考え、そして相手に反論することです。:))