端末の不具合。経験された方はいらっしゃいますか? - ページ 10

 
zxc >>:




フォルダが削除されたとのことですが、もしかしたらお気に入りだったのかもしれません。ごみ箱より先に進む前に、せめてexpertsフォルダのコピーを取っておいた方がいいかもしれません。
 
がコピーされた......。すみません、もうブラックユーモアです。こんなにパソコンに悩まされたのは久しぶりだ...。
 
ダウンロード
 
個人メッセージを確認する - キーを送信しました。
 
ありがとうございました。了解です。

先にAvastをアンインストールしてからAviraを入れた方がいいのでしょうか...。
 
はい、内緒でお話しました。ウイルス対策ソフトを再インストールすると、しばらくインターネットに接続できない状態になるので、注意して見てください。
 
もう、どこに書けばいいのか迷っちゃいますね~。
すべて完了です!
 
嗚呼、素晴らしい。

こちらへ http://forum.avirus.ru/viewtopic.php?t=1318&highlight=%CD%C0%D1%D2%D0%CE%C9%CA%C0

そして、自分自身にも同じ設定をする。エキスパートモードは、写真1とは異なり、我々の場合は一番上にあります。(サーバー版であり、弊社にはHome Editionがあります)。

写真1枚目・上部にチェックマークがあります。
2つ目 - 図+「詳細設定」のように、すべてのボックスにチェックを入れます。
3番目は図のようなヒューリスティック、次にアーカイブ - 「すべてのタイプのアーカイブ」、次に「検出時の動作」 AUTOMATIC - 一次:駆除、二次:検疫
4位 - はい
5 - はい、次に「発見時の処置」 自動 - プライマリ:治療、セカンダリ:隔離
6番目、そうです。

WebGuard を開く - 「検出時の動作」自動 - アクセスを拒否し、フレームをブロックするためのチェックボックスがさらに表示されます。
その後、ファイアウォールを開き、「ホストファイルをブロック」してください。

ここで、ファイアウォールを開き、「ホストファイルをブロック」することで調整が完了します。
アンチウイルスをアップデートし、システムの完全スキャンを有効にする。AViraがウイルスを発見して除去しても驚かないでください :)

-----------------
その後、CDからダウンロードしたターミナルをインストール(してみる)します。始めてみてください。
もし失敗したら、やはり226ビルドを非難することになるでしょう。アンインストールして、225をインストールする。
 
詳細な「ステップ・バイ・ステップの説明」をどうもありがとうございました。ウイルスをチェックする...

不思議に思ったのですが、私は225より前のビルドを持っています。そこから試してみるとか?
 
DCからダウンロードしたものは、ビルド226です。
そして、ここで提案されたものは225で、Vistaでも問題なく動くはずです。
でも、まずは226を試してみてください。今度は走れるようになるかもしれませんよ。
理由: