3Gモデムで接続中、ヘルプが必要です。 - ページ 7

 
端末をインストールしたアカウントが削除され、管理者アカウントを使用するようになった場合はどうすればよいですか?
 
al.k >>:

Файлы видел, адресов там не очень...


が、すべてそこにある。を調べてみてください。":443 "の行は、もしかしたらipアドレスの位置づけかもしれません。

 
PapaYozh >>:

всё там очень. Поищите по строке ":443", может так с позиционируетесь на ip-адрес.


を検索した結果、訳の分からない文字の山の中に data-01.SIG-Lite.us:443 という、IPアドレスが見えないものがありました。
 
al.k писал(а)>>

data-01.SIG-Lite.us:443で、IPアドレスが見えない。


これは、IPアドレスです。

 
goldtrader >>:


Это и есть IP-адрес.

:)))))))))))))))))))))))))))))))))))))ありがとうございます!もう少ししたら、地球が四角いことを納得させてくれますよ

 
goldtrader писал(а)>>


これは、IPアドレスです。


いや、DNSアドレスなんだけどね。

 
al.k писал(а)>>


を検索した結果、訳の分からない文字の羅列の中に data-01.SIG-Lite.us:443 という、IPアドレスが見えないものがありました。


しかし...
インストールされているいくつかの端末を覗いてみると、どこもIP
 
Plyaha、私はMTSからこの3Gのインターネットと取得することを考えなかった、出張に行き、インターネットがあり、すべてが動作しますが、端末が死んだ死んだ(愚かな書き込みは接続しません)、誰が問題に直面して、それを解決する方法?MTSはゴミ、地獄に落ちろ。
 

スタート→実行→IPを入れる→okを押してpingを打とうとしているのですが、訳の分からないものが出てきます。1週間前は何も変えておらず、同じモデムで、すべてうまくいっていたのですが、今はノックアウトされ、接続もできません。

 

唯一動くターミナルはMaterforexで、デモです(理由は分かりませんが)。なぜかわからない、なぜかわからない。

速度は端末としては普通だと思われる(昔は普通の電話のモデムで動いていた)。