3Gモデムで接続中、ヘルプが必要です。 - ページ 4

 

駄目だった
 
FxPro2 >>:
мой комп. правой кнопкой-управление-службы и приложения-службы- Брандмауэр Windows/Общий доступ к Интернету (ICS) двойной клик по ней отключить (сама служда в каталоге сверху), далее надо отключить Центр обеспечения безопасности находится в каталоге внизу. Если работать не будет включай назад. Перезагружать не обязательно

うまくいかなかった、そうか...ありがとうございます。プロバイダーからの返事を待っています。

 
Pingがある場合は、ISPではなく、システムやウイルス対策に問題がある ...でも、全部チェックしたつもりなんです。
 
ノードを削除すれば動作する、この問題は一度や二度ではありません。
 
xeon >>:
снесите нод и все заработает, проблема возникала неоднократно..

野田を下げて、Dr.Webをインストールすれば、問題なかったんです。

 
xeon >>:
снесите нод и все заработает, проблема возникала неоднократно..

しかし、なぜ特定のDCにだけ?私のはピンときました。

===

同じように接続している人にPingを打ってもらうことはできないのでしょうか?ISPのクライアントはあなただけではありません。探すのは問題ないと思います、どこかの地域の掲示板にメッセージを書き込めばいいのです。端末のインストールを依頼することはないでしょう。Pingを打つだけです。

 
動くかどうか確認してから、野田を設定し、端末を無視リストに入れる、それだけです。原因を突き止めて、何とかアンチウイルスに対処してください。
 
アンチウィルスもファイアウォールも入れていませんが、やはり同じです。結果は後ほどお伝えします。
 
もし私があなただったら、パケットスニッファーをインストールして、受信パケットから、なぜ接続ができないのかがわかると思います。Outpost Security Suiteをインストールすれば、どのパケットがどのポートでブロックされているかがログに表示されます
 
MTSはGSMのようなCDMA規格を持っているのか...CDMAというのは、SKYLINKなどが対応している別の規格のことです