アバランチ - ページ 86

 
mig34 писал(а)>>
プライベートでささやくだけでしょ。
プライベートでのコミュニケーションはできないので、気にしない。雪崩のスターターを一目見て知っているので、毎日コミュニケーションをとっています(その合間に彼は新しいギアを作り上げ(ジョンは頭がいい)、マーティンの最新の考えをみんなに伝えて、みんなが稼げるように、だまされないようにしています)。


職場の上司ですか?なぜ顔を舐めるんだ?

 
では、ミラクルアドバイザーは現れるのでしょうか?そうでないなら、せめてシステムを策定してください、自分たちで書きますから。ただ、1ページ目の内容ではありません。 何を言っているのか不明です。
 

具体的には、他の人が知らないようなこと、ノウハウ、名言を言った、提案した。答えは、「歴史を見ろ、うまくいかない」です。

 
zhuki писал(а)>>
では、ミラクルアドバイザーは現れるのでしょうか?そうでないなら、せめてシステムを策定してください、私たちが書きますから。でも、1ページ目に書いてあることは違う。 私たちは、何を言っているのかわからない。


90ページのデタラメで国民をゾンビ化させている。 自分たちが宇宙の頭脳だと思ってるんだ。まさに、システムはどこにあるのか?作者、ジョン、アイアンジョン、カタナ、質問です...。入力はどこか、出力はどこか、一歩一歩......。まとめて、1時間かけて、要約して、表現して......。と、国民を気遣うのであれば、そのシステムを示してください。そして、これらの騎兵隊の突撃は、いくつかの散乱したポストの形でそれを行うことはありません、我々はうんざりしています。この国のあらゆるもののように、尊大で、傲慢で、饒舌で、埃まみれで、取るに足らない。ボチボチとしか。

 
mig34 さんが書き込みました:>>。
プライベートでささやくだけでしょ。
プライベートでのコミュニケーションの取り方がわからない、気にならない。私は雪崩のスターターを一目見て知っており、毎日チャットをしています(ジョンは頭が良いですが、マーティンの最新の考えを共有しているので、人々は稼ぐことができ、騙されることはないでしょう)。



職場の上司ですか?なんでそんなに舐めるんだ?

ボスがいなければ、(アフリカではボスがボスなのです)あなたの声も聞こえないし、大丈夫なのですが、ボスは国民のために何でもする人なんです!」と。
 
sever29 >>:


да зомбируют народ какой то фигней, 90 стр. И мнят из себя вселенские мозги. Конкретно где система? конкретно где входы, где выходы, по-шагово... Автор к тебе вопрос: Обобщи все и покажи народу, если ты о нем печешься, систему. А эти кавалерийские наскоки в виде парочки разрозненых постов не надо, наелись. Как и все в этой стране, понов много, выли- глаза режет, а ни чего по существу. Бла-бла-бла только.

著者はすでにそれをすべて書き上げ、かなり詳細に書き込んでいる。そして、それは作者だけではありません。これ以上何を望む?医者に診てもらうため?

 
mig34 писал(а)>>

mig34 さんが書き込みました >>1
プライベートでささやくだけでしょ。
>>プライベートでのコミュニケーションの取り方がわからないから、気にしない。雪崩のスターターを一目見て知っていて、毎日チャットしています(その間、彼は新しいギズモを考え出し(ジョンは頭がいい)、稼ぎたい、だまされたくないと思っているみんなにマーティンに関する最新の考えを伝えています)。



職場の上司ですか?なんでそんなに舐めるんだ?

ボスがいなければ、あなたのことも知らなかったでしょう(アフリカではボスがボス)。 大丈夫でしょうけど、彼は国民のために何でもする人ですから!


90ページの駄文で国民をゾンビ化させてる。 自分たちが宇宙の頭脳だと思ってるんだろう。まさにシステムはどこにあるのか?作者、ジョン、アイアンジョン、カタナ、質問です...。入力はどこか、出力はどこか、一歩一歩......。まとめて、1時間かけて、要約して、表現して......。と、国民を気遣うのであれば、そのシステムを示してください。そして、これらの騎兵隊の突撃は、いくつかの散乱したポストの形でそれを行うことはありません、我々はうんざりしています。この国のあらゆるもののように、尊大で、傲慢で、饒舌で、埃まみれで、取るに足らない。ボチボチとしか。

 

なだれを打つ、言葉を体系化する

 
2つのオプションが可能です。
1.自然界に雪崩はない。その場合、スレッドの作者とそのフォロワーの目的は、自分のアイデアに興味を持ってくれた優秀なコーダーが、ジョンたちのために何でもしてくれて、動くEAを制作してくれることです。
2.アバランチの実装に失敗したものがある。その場合、ジョンがまだ思いつかないことを、集合知の力を借りて形式化しようとするのが目的だ。

最初のページから、ジョンが市場をミシンの針の動きとしてイメージしているのがわかると思います。行ったり来たり、行ったり来たり。うん。本当にそうである場合もあるのかもしれません。しかし、中央銀行が市場に来て介入すると、数分で1000ポイント飛んで、前の水準にずっと戻ってくる日がある。雪崩を打って大きなフラットオーダーが殺到する預金はどうなるんだろう?)))しかし、それは人間から見ただけで理解できることです。ある区間では巨額の利益を上げ、別の区間では雪崩を打ったような利益を上げる。ジョンの手をとって、「君の雪崩はとても気に入ったよ、いろいろ考えたんだ」と言ってくれるような人を見つけたい。やり方を見てください。わかったか?これでもう二度と水は出ない。銀行に行ってかき集めなさい。)))
 
価格がどのように動いても、遅かれ早かれ注文にぶつかるので、売り注文が 買い注文より低くなるのです。そうすると、ボリュームが同じならラッキーということになります。そうすると、成長しない損失がちょうど修正されることになります。もし、それらが均等でなければ、制御不能な沈没が始まってしまう。 そうすると、いくら注文を出しても損失が回復しない。これらのゲームをプレイするには、どれくらいの預金が必要なのでしょうか?そして、単純労働者を心配しているのです。 (笑・笑・笑)))