アバランチ - ページ 510

 
自分だけおかしいという思いがあった。
悔しい、Petya。
ここにいるみんなは正気じゃない...。

===
これは...親愛なるバカどもよ、船を出しに行くときは、頼むぞ。考えなくていい、私が払うから...。
 
Peter_Zabriski:
とんでもないことを思いついたんだ--私だけがおかしいんだ。
ラメオ、ペチカ。
ここにいるみんなは正気じゃない...

===
それは...親愛なるバカどもよ、船を出しに行くときは、頼むぞ。考えなくていい、私が払うから...。

100%本気です。スタートロットを少し増やしたり、設定を弄ったり...。 たしかにドローダウンは増えますが、最終的に年利100%以上の利回りになります。私のネットの選択肢はアバランチです。 来週から

5号機を市場に出すと、最初に生地を刻んだ分、割引になるんですよー。:-)


 
Peter_Zabriski:
自分だけおかしいという思いがあった。
悔しい、Petya。
ここにいるみんなは正気じゃない...。

===
これは...親愛なるバカどもよ、船を出しに行くときは、頼むぞ。考えなくていい、私が払うから...。

近くを通ったら...
ピーターさん、"con... "の期限切れだけを判断しているのでしょうか?
 
Roman.:

100%の本気への覚悟スタートロットを少し増やしたり、設定を弄ったり...。 はい - ドローダウンが増えますが、最終的な利回りは年率100%以上です。私のネットの選択肢はアバランチです。 来週から

5号機を市場に出すと、最初に生地を刻んだ分、割引になるんですよー。:-)


(度合いを下げて)OK - 半端ないって。

)))コードを見てみたいです!雪崩、ピュアガンのマーティンはあまり残っていないと思うのですが...。

 
Peter_Zabriski:

(程度を下げて)OK - 半端者。

)))コードを見てみたい!雪崩、純然たるマーティンがあまり残っていないと思うのですが...。

個人的なメッセージでポンドバックスに本気のセットで送りました。

どう見ても、GAでの最適化は、MMマーチンのオプションで一番純粋な形、つまり、前のボリュームを2倍する(他のオプションもある)、トロールなしで、きっちり出てきたのです。

初期入力の時間制限なし(パラメータ最適化時に時間制限を指定していない)。2008年から2010年までのバックテスト - 2010年から現在までの最適化期間と同じように実行します。リアルに始めると、怖いのは現在チャンネル幅が5桁のシンボルで 224ピップスということです - それは十分ではありません(可能な限りフラットで、それはよくボリュームを増やすかもしれません...:-))。TP = 2*channel width.チャンネル幅は10日周期のATRで動きます。

チャンネルはATPインジケータに従って動きます。Seedling」ブランチで説明したJQS iOsMAインジケータによるエントリーを開始します。

テイクレベルとストップレベルは仮想的なものであり、実際の価値を示すものではありません。

 
XUMEPA:
トレンドへのタイムリーな 参入とトレンドからのタイムリーな撤退を見極める方法を知っている人は、アヴァランチには興味がないでしょう。意味がないんです。
わかりました 出口について興味があります 100%の話ではないです だから聞いているのです もちろん、それでも正しい出口が必要な状況もあります 出口は数学的、論理的です シグナルは100%ではなく75%正しいからです。
 
Roman.:

100%本物志向。開始ロットを少し増やしたり、設定を弄ったり...。 たしかにドローダウンは増えますが、最終的に年利100%以上の利回りになります。私のネットの選択肢はアバランチです。 私は来週からです。

5号機を市場に出すと、最初に生地を刻んだ分、割引になるんですよー。:-)


私も同じようなチャートをたくさん持っています。結局、7年連続で利益だけ出て、あとは負けるだけ。何を自慢しているのかと思ってしまいます。10年分の損益分岐チャートを出して、あとは安心して本物に賭けてください。それとも、一番まずいタイミングで、専門家に失望させられるのでしょうか
 
Peter_Zabriski:

(程度を下げて)OK - 半端者。

なぜそんなに無礼なのか?ピーター・アレクセーエビッチ自身は何も言わず、黙っているが、他人を叱っているのだ。どんな批判も正当化されなければならない。
 
Roman.:

100%行動可能な状態開始ロットを少し増やしたり、設定を弄ったり...。 たしかにドローダウンは増えるが、最終的に年利100%以上の利回りになる。私のネットの選択肢はアバランチです。 来週から

5号機を市場に出すと、最初に生地を刻んだ分、割引になるんですよー。:-)



2008 - 2009г.

 
belck:


2008 - 2009г.


パラメータは同じで、20,000からです。