アバランチ - ページ 419

 
khorosh:

EQ(...)を使うことでどのような効果やメリットがあるのか、素人にもわかるように説明してください。


目を楽しませてくれる ))))
 
artikul:

目に良い ))))
なるほど、そうであればよかったのですが :-)))
 
khorosh:

2010年7月15日からのトレード回数が610回になりました!おめでとうございます。だから、真剣に頼れるのです。:-)))

3年間で20,000回以上の取引実績がある

とか言って、実際野郎に負けてるんですけどね...。ここで考えなければならないことはたくさんあります。

 
Necron:

3年間で20,000回以上の取引実績がある

とか言って、実際野郎に負けてるんだけどね...。ここで考えなければならないことはたくさんあります。

ダニの絵は?
 

とりあえず、一番シンプルなバージョンの雪崩をデモでテストし続ける...。

そして、これが現時点での成果です。

ファイル:
cfisxbmpwpx.rar  29 kb
 
Galina:

とりあえず、一番シンプルなバージョンの雪崩をデモでテストし続ける...。

そして、これが現時点での成果です。

何が言いたいの?

アバランチを10年テストして、11日に、2、3日で全部排出することができます。

アバランチが過去に成功したことは、将来的には何の証明にもならない

 

また、この原理を2つの通貨ペアで同時に実行することも思いつきました。

昨日から新しいデモを始めました。

その結果、気持ちよく驚かせてくれるのです。

トレードの方向性が違うので、リスクはかなり軽減される。

例えば、EUでロングのオープン、ポンドでショートのオープンなどです。

一方的にポジションを持つこともありますが、その場合、原則的にすぐに利益が出るようになっています。

とにかく、今も見ています。

そして、このレポートでは、その瞬間の状況を見ることができます。

ファイル:
yllhddohslp.rar  11 kb
 
khorosh:
ダニの画像は?

テストするのが面倒なので =) EAでは、すべてがリターンの後に進むだけです。

PS.ドローダウンは何を教えてくれないの!?:Dは自分で推測))))

 
Diamant:

何が言いたいの?

アバランチは10年テストして11日には2、3日で全部流出することもあるんですよ。

アバランチが過去に成功したことは、将来的には何の証明にもならない


そうです、その通りです。

ただ、「正しい」使い方があるはずだと思うのです。

探している人は遅かれ早かれ見つかると確信しています。

例えば、異なるペアで取引することで、ある種のアービトラージがプラスに働く可能性があると思いつきました。

誰が知っているか探してみる・・・。

 
Galina:


そうです、その通りです。

ただ、「正しい」使い方があるはずだと思うのです。

探している人はいずれ見つかると確信しています。

例えば、異なるペアで取引することで、このシステムをプラスに持っていくようなアービトラージがあるのではないかと思いつきました。

誰が知っているか探してみる・・・。

これはすでにここで議論されていることです