アバランチ - ページ 398

 
1文字だけ入れ替えてもダメなようです
 
正直なところ、あなた方紳士淑女のことはよくわからない。定年退職した人がそのような形で昇給を実現できたとしても、大手がそうすることはないでしょう、私もそう思います。では、なぜダメなのか?
 
Ubajal:
正直なところ、あなた方紳士淑女のことはよくわからない。定年退職した人がそのような形で昇給を実現できたとしても、大手がそうすることはないでしょう、私もそう 思います。では、なぜダメなのか?

というのは?
 
sever30:

という発想にならなかった...。
もう一度読んでみてください。
 
Tantrik:
もう一度読んでみてください。

既読七並べ
 
Tantrik:
もう一度読んでみてください。

何回読めばいいんだ?その思いは私にも伝わらず、そのまま目の前の砂の中に入ってしまった、ちくしょう。
 
Ubajal:
正直なところ、あなた方紳士淑女のことはよくわからない。定年退職した人がそのような形で昇給を実現できたとしても、大手がそうすることはないでしょう、私もそう思います。では、なぜダメなのでしょうか?

糞をする?

人前で、しかもズボンを脱がずに?

トップスターター(もちろんそれが彼であれば)とか?

 
Swetten:

大作をやるのか?

人前でということですが、すみません?


昔はホバリングしてました。"定年退職した 人が 昇給を 実現したら"
 
Mischek:

以前は、「定年 退職した人が 昇給を 実現できたら」とホザいていたのですが。

どうやら現役の年金生活者という意味らしい。
 
Swetten:

大きいのをやる?

人前でウンコすることだよ、ごめんね?

あなたの言いたいことがわからない、ごめんなさい、あなたがここにいるのは、ただクソをするため、自分の能力を信じるのをやめるため、という意味です。ただ、人が戦術を動かせば、その話題の規定が見えてくるというもので、私たちは皆、違うのです。(また脅迫が来るぞー、折れるぞー)。