アバランチ - ページ 362

 
4日間のレポート
ファイル:
teyocllze.rar  15 kb
 

4でどうだ!?

4でもう一度、44回。

 
Mischek:

4でどうだ!?

4でもう一回、4で44回。

この枝は殺されたんじゃなかったのか?それとも灰から蘇ったのか?)))
 
Galina:
4日間のレポート
 
Mischek:

4でどうだ!?

再び4で、44回目


デモの様子は?

またデモで...

 
Mischek:

4でどうだ!?

4でもう一回、4で44回。

何が足りないって、1日1.5デポ! いいと思うんだけどなー。ガリーナへ - デモプロフィット!
 
Tantrik:
何が足りないって、1日に1.5個もデポがあるんですよ! それでいいんです。ガリーナへ - デモプロフィット!
 
Tantrik:
何が足りないって、1日に1.5個もデポがあるんですよ! それでいいんです。ガリーナへ - デモプロフィット!
見てませんが、見てました、復活するかもしれません・・・。(私の超能力 - FXで失われた)
 

同志よ、同僚よ。半天才的なアイデアを思いついたのです。このスレの362ページを全部読んだわけではなく、ざっと目を通しただけですが。

私は、同じ原理で動作するエキスパートアドバイザー「チェブラーシカ」を持っており、アルパリのフォーラムでもよく議論されています。今、テスターで使っています。

2~4回の損切り(仮想)を待って、トレードに入るというものです。すなわち、デポを失う確率は少なくなり、取引回数も少なくなる。

マーティンアプリケーションとルーレットのアナロジーゲームによって、それは1色で連続して秋2〜4回を待つだろうし、他のに賭けるものに似ている

 
flash:

同志よ、同僚よ。半天才的なアイデアを思いついたのです。このスレの362ページを全部読んだわけではなく、ざっと目を通しただけですが。

私は、同じ原理で動作するエキスパートアドバイザー「チェブラーシカ」を持っており、アルパリのフォーラムでも多く議論されています。今、テスターで使っています。

2~4回の損切り(仮想)を待って、トレードに入るというものです。つまり、保証金を失う確率が低くなり、取引回数も少なくなる。

例えて言えば、マーチンアプリのルーレットは、1つの色で2〜4回連続で当たりを待って、他の色に賭けるようなものです


まさかね。エントリー数が少なくなる(多くなる)。5-10の逆転は珍しいことではなく、時にはそれ以上のこともあります。