アバランチ - ページ 333

 
Mischek >>:


Огласите коротенько только, шо у вас ещё есть?

Ну в смысле кроме вебкамеры и лавины

サワークリームを喉に詰まらせないように :))
 
rumata1984 >>:
Смотрите сметаной не захлебнитесь :))


あ、猫じゃなくて牛です。

なぜウェブカメラが 必要なんだ?

 
rumata1984 >>:

Картинка с демо-счета - за двое суток.

通信障害対策はどのように行っているのでしょうか。
 
rumata1984 писал(а)>>

デモ口座からの写真-2日間。


トレーディングに間違いがあるんです。デモはなく、セント口座を見つけ、マーケットでエントリーし(わざわざポーズをとる必要はない)、今、喜んでいただけるものがあるのだと思います。

一般的に、ここは水浸しのスレッドなので、もっと写真を!うまいし、違う!

PS.ガリーナ、150ドルでお得な情報を覗き見しませんか?;)

 
PapaYozh писал(а)>>


PS.ガリーナ、150ドルのお買い得品を覗いてみませんか?


もっとあれば、ぜひ :)
 

正直、3日前から自分バージョンのアバランチを書いていて、近々公開する予定です。

もしかしたら、私もライバル旅団に入れるかもしれません。

PapaYozh писал(а)>>

一般的に、ここは水浸しのスレッドなので、もっと写真を!素敵でバラエティに富んでいますね


じゃあ、捕まえてみろよ、兄弟!

アバランチを3年間無節操に使い続けた結果( アバランチと私が調子に乗れば、それも選択肢の一つです!)。

============================

な、なんと......?アゲイン...? (うまくいかなかった場合のオプションです!)。

 
Galina писал(а)>>

もっとあったら嬉しいな :)

>> 「もっと」はいくつ?
 
lasso писал(а)>>

アバランチを3年間酷使した結果( アバランチと私が調子に乗れば、それも選択肢の一つです!)。

な、なんと......?アゲイン...? (>>うまくいかなかった場合の選択肢ですね)


すげえええええええええええええええええええええええ本当に私が思っていた通りの二人なのでしょうか?
 
rumata1984 >>:
Ахтунг! Что за суета? :)))
我慢できなかった :)))私の頭の中には現実的な考えがある。いくら写真付きで素敵だからといって、この作りのリアル(セントではない)アカウントに賭ける命知らずが本当にいるのだろうか?
 
granit77 писал(а)>>
私も我慢できませんでした:)))いつも現実的な考えとして、写真でどんなに素敵に見えても、この構成をリアル(非セント)アカウントで配置する勇気ある人が本当にいるのだろうか、と思っていました。


私がやったことは、アバランチとは関係なく、何も作り込まず、何もはじかれず、しかし、リアルアカウントには入れません。絶対にどんなバランスチャートでも(直線でも、歯車ならなおさら)得られるが、それは預金の状態を反映していないことを示したかっただけだ。

そして、写真はMT4のものですが、口座は本当に中央で、余分な処理はなく、すべてが正直です。