アバランチ - ページ 295

 
sever29 писал(а)>>

投稿を時系列で読むのです。Rumataの不十分な対応は、理解できない。何が彼を動揺させたのか?回答するのであれば、本文中の引用や言葉を表現するのはやめましょう。

私は、とんでもない値切り方をされたことに憤慨した。その理由は2つあります。

1.私がスレッドにEAを投稿した時も、ガリヤがデモのパスワードを投稿した時も、多くの方が興味を持ってくれましたが、その見返りは誰にも何も求めませんでした。私たちはただ、まともな人たちと普通のコミュニケーションをとりたかっただけで、彼らと一緒にやってきたのです。あなたの未知のアイデアのために、私の時間をたくさん使いたいのですね。私たちは見返りを要求せず、あなた方は要求した、という違いが感じられるでしょうか。そして、このアプローチの違いが私には物足りなく感じられ、動揺してしまったのです。

2. なぜ、あなたのアイデアが私たちの時間を割く価値があると思うのですか?もうとっくの昔に解決しているような、超秘密の天才的なアイデアを実現することに、どうして賛成できるんだろう?いや、ここで、あるいはプライベートで、自分のアイデアを出し、議論し、結果がよければ、結果を出せばいいのです。それが、オープンな議論と協働という意味です。私たちの考え方に共感してくださる方々と一緒に続けていきたいと思います。

分かりやすく説明できたでしょうか?

 
rumata1984 писал(а)>>

私は、とんでもない値切り方をされたことに憤慨した。その理由は2つあります。

1.私がスレッドにEAを投稿した時も、ガリヤがデモのパスワードを投稿した時も、多くの方が興味を持ってくれましたが、その見返りは誰にも何も求めませんでした。私たちはただ、まともな人たちと普通のコミュニケーションをとりたかっただけで、彼らと一緒にやってきたのです。あなたの未知のアイデアのために、私の時間をたくさん使いたいのですね。私たちは見返りを要求せず、あなた方は要求した、という違いが感じられるでしょうか。そして、このアプローチの違いが私には物足りなく感じられ、動揺してしまったのです。

2.なぜ、あなたのアイデアが私たちの時間を割く価値があると思うのですか?もうとっくの昔に解決しているような、超秘密の天才的なアイデアを実現することに、どうして賛成できるんだろう?いや、ここで、あるいはプライベートで、自分のアイデアを出し、議論し、結果がよければ、結果を出せばいいのです。それが、オープンな議論と協働という意味です。私たちの考え方に共感してくださる方々と一緒に続けていきたいと思います。

分かりやすく説明できたでしょうか。


はい、そうですか。思い起こせば、あの文章で、私は自分の提案が「不謹慎」であることを認め、「厳しく判断しないでほしい」とお願いしたのでした。しかし、もう一つのことに気分を害されたようなので、それを引用して的確に強調されましたね。

いやだから、これを数ページ分吹っ飛ばすべきだったんだよ...。

P.S. 丸数字のレベルにもご注目ください。あなたのロボットに必要なのは、まさにそれだと思います。

 
rumata1984 >>:

Евгений Ваганыч, перелогиньтесь :)

好奇心旺盛な若者!?

何を話したかったんだ?

:)

 
FreeLance писал(а)>>

好奇心旺盛な若者!?

何を話したかったんだ?

:)


あなたのきらめくようなユーモアに敬意を表したいと思います。)
 
rumata1984 >>:

Хотел выразить восхищение Вашим искрометным юмором :)

冗談じゃないんです。2次の多項式はより柔軟です ;)

これ以上オーダーを増やしても意味がない、自由度も、将来への構築価値も失われてしまう。

:)

 
rumata1984 писал(а)>>

私は、とんでもない値切り方をされたことに憤慨した。その理由は2つあります。

1.私がスレッドにEAを投稿した時も、ガリヤがデモのパスワードを投稿した時も、多くの方が興味を持ってくれましたが、その見返りは誰にも何も求めませんでした。私たちはただ、まともな人たちと普通のコミュニケーションをとりたかっただけで、彼らと一緒にやってきたのです。あなたの未知のアイデアのために、私の時間をたくさん使いたいのですね。私たちは見返りを要求せず、あなた方は要求した、という違いが感じられるでしょうか。そして、このアプローチの違いが私には物足りなく感じられ、動揺してしまったのです。

2.なぜ、あなたのアイデアが私たちの時間を割く価値があると思うのですか?もうとっくの昔に解決しているような、超秘密の天才的なアイデアを実現することに、どうして賛成できるんだろう?い や、ここで、あるいはプライベートで、自分のアイデアを出し、議論し、結果がよければ、結果を出せばいいのです。それが、オープンな議論と協働という意味です。私たちの考え方に共感してくださる方々と一緒に続けていきたいと思います。

分かりやすく説明できたでしょうか?


は、(ガリーナといえども)最も鋭いとは思わない。
 
FreeLance писал(а)>>

冗談じゃないんです。2次の多項式はより柔軟です ;)

これ以上注文を増やしても、自由度や将来への建設価値が失われるだけだ。

:)


А...今、私は参照してください;)

だから、まだあなたの表現方法には慣れていないんです。もっと気を配る。

 
sever29 писал(а)>>

自分が(ガリーナといえども)一番察しがいいと思わないほうがいい。

>> OKです。もう自分のことは考えません ;)
 

rumata1984 さんが書き込みました :>>。

不眠症...は、昨日、コードでの実装をお手伝いしますと申し上げたFICHを 使ったEAを作ったばかりです。あなたの返事:「どうしたら、超秘密の天才的なアイデアを実現することに 同意できるだろうか?まずはドローダウンを減らして、利益を増やそうと考えています。これは2本目で、最適化はしておらず、ランダムに2本選んでいます。他には...いろいろなことが考慮されていない、柔軟性がない、利益が固定されている、したがって、チャートの真ん中で鼻息が荒くなるのが煩わしい。軌跡も白黒もない。そして、フリップはせいぜい1つです。この逆転劇は、マーティンでなくてもできるかもしれない、すべての前提条件が揃っていると思う。

2009年6月1日からの運用。(非常にゆっくりとしたテスト)。

 
sever29 >>:

rumata1984 писал(а) >>

бессоница... только что сделали советника, где используется ФИЧА, которую предлагал Вам вчера помочь воплотить в код. Ваш ответ: "Как я могу согласиться воплощать в жизнь какие-то сверхсекретно-гениальные идеи, которые скорее всего мы уже давно отработали?" Советник еще сырой, ориентации на прибыль нет. В первую очередь пытаюсь резать просадки, затем увеличить прибыль. Это втрой прогон, оптимизации нет, пару выбрал на обум. Что еще... многое не учитывается, нет гибкости, прибыль фиксированна, следствие чего досадная сопля по середине графика. Трала, б/у нет. А так максимум один переворот. Думаю этого перевертыша можно вообще сделать без мартина, все предпосылки имеются.

Прогон с 01.06.2009г. (очень медлено тестируется)

レポートの見出しはどこだ?